石垣島サーフィン

朝起きて予報を見ると波は下がってなさそう

なのでまた今日も海へ

海に着くとなぜか昨日より少しだけサイズアップ

いい波です

サーファーも9名だけ

1時間半ほど入り終了~

今週の天気予報はずっと雨マークです

5 things

石垣島サーフィン

今日は服多さん、松井さん、新井さんとでレッツサーフ!

波のサイズはセットで胸くらいかな

いい波です

サーファーは10名程

今日は風がなく、島の周りでは至る所で波がブレイクしているのでばらけたみたいです

お疲れさまでした!

サンライズ

朝イチ、海に行く前に南海岸を波チェック

今朝も朝焼けがキレイです

風もなく波の音が遠くで響いてます

今朝の朝焼けはピンクな感じでした

石垣島サーフィン

今日は徳留さんとレッツサーフ!

波のサイズはセットで頭くらいかな

いい波です

サーファーは12名程でした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は服多さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

初心者にはいい波です

こちらは貸し切りですが、メインのブレイクには5名程サーファーがいました

お疲れさまでした!

朝焼け

早朝、小雨が降っているのに南の空が赤く燃えてたので急いで海へ

今朝はキレイに燃えていました

途中、海上保安庁のヘリがかなりの低空飛行

離島の急患を迎えに行ったかと思ったらすぐに引き返してきた

おまけにホバリングで進んでるのを見たら、誰か遭難したのかな

帰りのラジオで言ってたが、昨日潮干狩りに行った人が帰ってこず行方不明らしい

昨日の夕方もこの海に来たが、今朝もその方の車がまだ止まっていた

まだ見つかってないみたい

無事に見つかるといいのですが...

石垣カメラ

沖縄在住の後輩の"石垣カメラ"から毎年恒例の沖縄サーフカレンダーが送られてきた

カレンダーの写真は自分で撮ったもので自主製作

ただね、内容物がアダルトDVDになっていて郵便局の人にピンクのペンでチェックされてるのよね

でもアダルトDVDで送れるんだね...

波チェック

朝イチ、南海岸へ

予報通り強風

そこへ仕事休みのサーファーがやって来て波チェック

強風なのでパン食べながら帰って行きました

明日は風が弱まる予報です

石垣島サーフィン

入荷

入荷で~す

BUELLのソフトボードになります

サイズは7'0と8'0です

こちらのボードはあの大流行のキャッチサーフと同じ工場で生産されていて、値段はキャッチサーフよりお安くなっております

これから夏になり小波の時期が続きますので大活躍間違いなし

よろしくどうぞ!

rvca

石垣島サーフィン

きょうも昨日に引き続き脇プロとレッツサーフ!

波のサイズはセットで胸くらい

潮もたっぷりあっていい波です

今日は、昨日全然撮れてなかったのでインサイドでカメラを構えて待機

1本も乗らずに写真と動画を150枚ほど撮りました

なので今日は写真いっぱいアップしておきます

ご覧ください

動画は明日編集してアップいたします

脇プロ、2日間お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は脇プロとレッツサーフ!

昨日の午後から波はサイズア~ップ

今日は風も変わりセットで頭くらいかな

いい波です

ずっと小波、強風が続いていたのでお久です

サーファーも15名程でした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は堀込さん、青木さんとでレッツサーフ!

波のサイズはセットで腰くらいかな

昨日まで吹いてた強風も昨日の夕方には弱くなり、今朝も弱く小波なのでロングボード日和です

サーファーも6名で少なかったです

お疲れさまでした!

セール

セールのお知らせで~す

前モデルが1足なんと500円(税込み)

驚きのワンコインです

定価は2000円以上するのでお買い得ですよー

入荷

中古のボードが入荷しました

程度はまあまあですがお値段はお安くなっております

よろしくどうぞ!

mason ho

波チェック

今日も日の出前から海へ

連日の強風で今朝のゲストもキャンセルに

波チェックしていると"nadiblue石垣島"さんがサンライズビーチヨガのレッスンでやって来た

他のサーファーも波チェックでやって来ました

明日はさらに強風の予報です

chippa willson

dakine

観光

朝、ちょっと所要で空港へ

到着便の案内を見るとハワイアン航空が

東京~石垣、飛んでるの...?

その後、牛そばいただきました

川平湾にも何年かぶりに行き、観光客っぽく写真撮影

それから海へ行き、セットで腰波を1時間ほど

小波ちゃんでした

明日から天気は崩れるっぽいです

nobodysurf

石垣島サーフィン

今日は石垣島サーフィン2日目の中嶋夫妻とレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

飛行機の時間もあったので早い浅い時間から海へ

1時間ほど貸し切り

そのうち続々サーファーがやって来ました

今日は10名程でした

お疲れさまでした!

サンライズビーチヨガ

日の出前に南海岸へ

ちょうど"nadiblue石垣島”さんもサンライズビーチヨガで到着

レッスンしていました

天気が良く風もないので海面に映る朝焼けはウユニ塩湖みたいでした

石垣島サーフィン

今日は中嶋夫妻と松倉さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

日曜日でいい天気で波がちょっとあるので、いたるところでサーファーやsupの皆さんが海に入られています

駐車場も海もビックリするくらい人だかり

明日はさらに波はサイズダウンの予報です

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は近藤さんと渡辺さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰~セットで頭くらいまでにサイズア~ップ

いい波です

土曜日なのにサーファーも少なく10名程でした

お疲れさまでした!

2020/february

石垣島サーフィン

今日は渡辺さんとレッツサーフ!

波のサイズは胸くらいかな

思ったよりいい波です

サーファーも少なく10名程

いい波過ぎて時間いっぱいまで海にいたので上がったらクタクタでした

お疲れさまでした!

mason ho

入荷

入荷で~す

クイックシルバーが入荷してきました

まずはボードショーツ、ウォークショーツ、T-シャツ

サーフキャップ、キャップ、それからデイパックです

よろしくどうぞ!

石垣島サーフィン

今日は山田さん、石垣さんとでレッツサーフ!

波のサイズはセットで胸くらいかな

初心者には大きすぎるのでインサイドの腰波でトライ

サーファーは20名程でした

お疲れさまでした!

サンライズ

今朝も日の出前に南海岸へ

昨日、サンライズを撮りに来ていた観光客の方もいらっしゃいました

朝から忙しいので太陽が出る前に撤収

今日の石垣島は25℃で天気は崩れる予報です

Blue hair&spa

今日は海はどこもダメなので伸びた髪を切りに"Blue hair&spa"さんへ

店主は最近忙しいらしく海にはあまり来れないみたいで

まぁ、いいことではありますが

忙しい合間を狙って海に来てくださいね

ご予約は、0980-83-1190 Blue hair&spaまで

サンライズ

日の出前に海へ

ちょうど"utariyoga"さんがサンライズビーチヨガのレッスン中

他の観光客の方もサンライズの写真を撮りに来ていて三脚でセッティング中

南海岸は予報通り風が強いです

今日の石垣島は26℃で曇りの予報です

waco pool

alex knost

波チェック

朝イチ、南海岸を波チェック

ちょうど他のサーファーもチェックしてました

風が強いですが夕方から弱まる予報

いい波だといいですね

ビーチクリーン

昨日は海から上がって、ひとりビーチクリーン

先日の強風でビーチにはたくさんの漂流ゴミが打ち上げられていました

ほんの10分で袋いっぱいのペットボトル

すべて海外(中国語)からのものでした

今回はペットボトルのみでしたがまだ他にプラスチックなどのゴミもありました

また次回開催したいと思います

石垣島サーフィン

今日も午後から海へ

昨日セットで頭半あったところは腰くらいにまでサイズダウン...

なのでお隣のセット頭のブレイクへ

いい波です

1時間もしたらたくさんのサーファーが集まって来ました

いい波いただきました

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

午後から海へ

今日から波はまたサイズアップ!

激浅のセットで頭半くらいかな

浅すぎて危険

危ないから数枚写真撮って帰宅

明日はサイズダウンの予報です

karina rozunko

入荷

入荷で~す

中古のボードが入荷しました

程度も良くお安くなっております

気になりましたらお問い合わせください!

石垣島サーフィン

今日も午前中から海へ

昨日、セットで頭あった波は腰までにサイズダウン

風も変わりお隣のブレイクはまだセットで頭波は残ってる

サーファーは10名程

天気もいいし、いい波でした

波チェック

海に着くと、サーファーがすでに波チェック中

昨日よりサイズダウン...

こちらはセットで頭

いい波です!

サンライズ

日の出前に南海岸へ

南海岸は風吹いてません

まだ干潮ですがきれいな波がブレイクしています

今日の石垣島は24℃で曇りの予報です

天気予報では今週は雨マークだらけ

お洗濯はお早めに!

石垣島サーフィン

今日から波はサイズアップ!

セットで頭くらいかな

激浅ですけど...

サーファーは15名程でした

お疲れさまでした!

入荷

入荷で~す

まずはO&Eのデッキパッド、リーシュコードです

続いてもO&Eのcoffee mugになります

後は、サーフワックス、クリアレジン

最後はcarveのサングラスになります

よろしくどうぞ!

octopus

サンライズビーチヨガ

日の出前に南海岸を波チェック

海に着くとちょうど"nadiblue ishigakijima"さんがサンライズビーチヨガのレッスン中

少し明るくなると西の空に大きなレインボー

朝焼けもきれいでレッスン中をパチリ!

ビーチにはどっかのちびっこの忘れ物がありました