nixon

石垣島サーフィン

今日は横須賀さんと新本さんとでレッツサーフ!

波のサイズは膝くらいかな

大潮で潮位が高くタプタプなので満潮時間から引きの浅くなる時間を狙って海へ

他のサーファーは誰もいません...

貸し切りでした

お疲れさまでした!

j.o.b

トリップ

沖縄トリップより帰宅

到着して車に乗るもエンジンとマフラーの調子悪し

そのまま入院…

代車のトラック乗ってます

トリップ

沖縄トリップ2日目

今宵は車中泊

テレビを見ながらゆっくりまったり、また明日

トリップ

ちょっと急遽、沖縄までひとっ飛び

それではまた明日

おやすみなさい

rvca

石垣島サーフィン

今日は真栄城さんとレッツサーフ!

波のサイズは面ツルの腰くらいかな

いい波です

サーファーは10名ほどでした

お疲れさまでした!

wipeout

入荷

入荷で~す

まずはワックス

それとこれからの台風時期に活躍するウエット(スプリング)

最後は防水のスマートフォンケース

こちらは海に落としても浮きますよ

よろしくどうぞ!

入荷

入荷で~す

roxyになります

まずはT-シャツとビーチサンダル

続いてはサーフハットとボードショーツ、イージーパンツです

今ならビーチサンダルは全サイズ揃ってます

よろしくどうぞ!

quiksilver

入荷

中古ボードが入荷しました

程度はクラッシュした個所が3箇所でリペアはされてます

よろしくどうぞ!

j.o.b

トリップ

二日目は朝から雨

でもすぐやんだ

忙しい一泊二日のトリップより帰宅

トリップ

ちょっと所用で急遽沖縄へ

いろいろ忙しい一日でした

o'neill

石垣島サーフィン

今日は原さんと大橋さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

毎日、小波が続いています

こちらのブレイクは3名で貸し切り

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は中山さんと秦御一行(3名)さまとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

初心者に優しい波です

サーファーは5名のみの貸し切りでした

お疲れさまでした!

冷蔵庫

お店で使用していた冷蔵庫を大家さんに返品しようとしたらあげると言われたのですが冷蔵庫はあるので誰かもらってくださいませんか?

先週まで使っていたのでまだまだ使えますよ

誰かいりませんかーーー!

red bull

石垣島サーフィン

今日は石垣島サーフィン3日目の亀井さんと川端さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

あいかわらず小波が続いています

カメラの充電を忘れて海の写真は撮れず...

なので陸での写真のみ

すみません

サーファーは6名ほどでした

お疲れさまでした!

トリップ

朝イチ、ちょっと所用で沖縄までひとっ飛び

日帰りですが

忙しい一日でした

石垣島サーフィン

今日2ラウンド目は紐畑さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

朝よりちょっと風が入っています

サーファーは6名ほどでした

お疲れさまでした!

j.o.b

石垣島サーフィン

今日は昨日に引き続き亀井さんとレッツサーフ!

波は昨日よりちょっとサイズアップ

腰くらいかな

セットの波はいい波です

サーファーは8名ほど

いい波でした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

石垣島サーフィン

サーファーは10名ほどでした

お疲れさまでした!

j.o.b

石垣島サーフィン

今日は真栄城さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

初心者に優しい波です

初サーフィン、一人で乗れるようになり大興奮の真栄城さん

今晩はきっとビールがうまいと言って帰宅されました

お疲れさまでした!

arctic january

入荷

入荷で~す

QUIK SIVERです

まずはT-シャツ

それとウォークショーツ、サーフハット、サーフキャップになります

よろしくどうぞ!

石垣島サーフィン

今日は矢野さんと橋本御一行(3名)さまとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

初心者に優しい波です

他にサーファーは2名のみの貸し切りでした

お疲れさまでした!

カフェ

海の帰り、街に帰る途中にあるDOMINGO COFFEEへ寄り道

海上がりのサーファーがたくさんいました

ここのオーナーはサーファー仲間です

おいしいコーヒーいただきました

ごちそうさま!

catch surf

red bull

石垣島サーフィン

今日から波はサイズア~ップ!

早々に海へ

波のサイズはセットで頭くらいかな

いい波です

けど小潮で激浅...

1時間ほど見てたら続々サーファーが集まってきた

ずっと見てて浅すぎてあまりぱっとしないので帰宅

また明日です

j.o.b

冷蔵庫

冷蔵庫をゲットしたので今までお店の大家さんにお借りしていた冷蔵庫を返却

その前にきれいにお掃除

出勤前にはお友達のお店"ハワイアングロット"の前にオープン待ちのニャンコが待機中でした

softech

先日、インスタグラムで知り合ったワンちゃんに会ってきました

まずはロアさん

続いては文太さん、空さん

他にも会いたいワンちゃんがたくさんいたのですが所用のため時間がとれず...

また次回にでもお会いしたいです

sanuk

roxy

石垣島サーフィン

今日は竹本さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

G.Wでたくさんのサーファーで賑わっています

2時間ほどのクイックサーフ

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

5月2日は押川さんと新村夫妻とでレッツサーフ!

波のサイズは胸くらいかな

初心者にはちょっと大きすぎる波なのでインサイドでトライ

この日も他のサーファーは誰もいなく貸し切りでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

ホームページの観閲ができなくなり申し訳ございません

たくさんの方にブログが見れないと指摘を受け、また今日からアップできましたのでよろしくお願いいたします

 

さて、5月1日は石垣島サーフィン2日目の井苅御一行(3名)さんと出田さん、咲本さんとでレッツサーフ!

波のサイズはセットで胸くらいかな

他のサーファーは誰もいなく貸し切りです

時間いっぱい楽しめました

お疲れさまでした!

入荷

入荷で〜す

まずは日焼け止め、cocosunshineで波乗り中でも落ちずらい優れもの

続いてはサメよけのバンド

これをはめていればサメには襲われません

続いてはタッパーのベストとワックス

それからウエットバッグとエポキシボードのリペア剤です

よろしくどうぞ!