レインボー

海の帰りに虹発見!

10分ごとに出たり消えたり

なので虹を追いかけあっちにこっちに

大忙し

おかげでお家に帰れなくなった

quik silver

入荷

入荷で~す

まずはデッキパッド、ニットケース、リーシュコードです

続いてはウエットスーツ用シャンプー、コンディショナーです

最後はポンチョです

よろしくどうぞ!

石垣島サーフィン

今日は宮地兄弟とレッツサーフ!

波はちょっとだけサイズアップ

腰くらいかな

土曜日で年末なので海は多くのサーファーでにぎわってました

また明日から波はサイズアップの予報です

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は宮地夫妻とレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

初心者に優しい波です

ここは3名で貸し切り

すぐお隣のブレイクは8名ほどのサーファーの皆さんがいました

お疲れさまでした!

入荷

入荷で~す

7'2のファンボードです

程度もよくノークラッシュです

エポキシモールドボードで非常に軽いですよ

よろしくどうぞ!

サーフボード

ここ何日も海に行かずじまい

波もいまいちパッとしないし、リペアのボードがあったから

と言い訳をしつつ

でも明日からゲストがいるので海へ行きましょう

波はだんだんサイズダウンしてるっぽい

けど年末年始は寒くなるのでサイズアップするのかな...?

noosa festival of surfing

billabong

石垣島サーフィン

今日は北中さんとレッツサーフ!

今日から波はサイズア~ップ!

しか~し、小潮で激浅

なので波の小さなブレイクへ

それでも波のサイズはセットで胸くらいかな

ここは若干深いので安心

サーファーは6名でした

お疲れさまでした!

hurley

夕焼け

昨日の仕事帰りにパチリ!

きれいな夕焼け空でした

今日の石垣島は25℃で曇り

Tシャツでいけます

波チェック

朝、久しぶりに海へ向かったが波はいまいちなので写真を撮りながら帰宅

朝は曇ってましたが今は晴れてます

今日の石垣島は22℃で晴れ曇りの予報です

入荷

入荷で~す

FCS、FCS2のフィン

リーシュコード

デッキパッド、ソフトラックです

よろしくどうぞ!

john john florence

john john florence

wsl

石垣島サーフィン

今日は石垣島サーフィン最終日の池田さんとレッツサーフ!

波はかなりサイズダウン...

昨日は頭くらいあったのに今朝は腰までにサイズダウン

お隣は胸くらいのブレイクだが人が混むからということで腰くらいで貸し切り

途中、イルカの群れ(10匹、頭?)が10mほど沖を通過していきました

イルカの群れは初めて見ましたよ

池田さん、石垣島1週間の滞在、サーフィンお疲れさまでした!

石垣島サーフィン

昨日の午後から吹いた北風のおかげで波はサイズアップ!

今朝は最近石垣島に戻ってきた嵩元君に誘われ、サイズの上がった時だけに現れるグーフィーのブレイクへ

しかし、強風でパドル、パドル

疲れたし、浅くなってきたので1時間ほどで終了~

お疲れさまでした!

j.o.b

石垣島サーフィン

今日は石垣島サーフィン4日目の池田さんとレッツサーフ!

波のサイズはセットで胸くらいかな

風もなくいい波です

サーファーは10名程でした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は石垣島サーフィン3日目の池田さんとレッツサーフ!

波のサイズは膝くらいかな

お隣のブレイクは胸くらいあったけど人の少ないここをチョイス

サーファーは8名ほどでした

お疲れさまでした!

vans

石垣島サーフィン

今日は昨日に引き続き池田さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

でも入っているうちにどんどんサイズアップ!

セットの数も多くなり胸まで上がりました

サーファーは10名ほどでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は池田さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

お隣のブレイクは頭くらいの波でしたが初日は腰くらいでということで軽く1ラウンド

サーファーは6名ほどでした

お疲れさまでした!

red bull

リペア

リペアのボードが2本やってきた

フィンカップ陥没と小傷

もう一本は一か所の穴と小傷

今日は朝から海にも行かずロングボード2本のリペアとフィンカップの修理です

続きはまた明日です

john john florence

石垣島サーフィン

今日は風も変わり波も残ってる予報なのでお昼前に海へ

到着したらまだ誰もいない

波は面ツルのセットで胸くらいかな

いい波です

しばらくの間、波を独りじめ

少し経つとサーファーが続々到着

3時間ほどで終了~

上がってから撮影タイム

日曜日とあってサーファーは全部で15名くらいかな

今日の石垣島は24℃で晴れ

蝉も暑くて勘違いしたのかミンミン鳴いてました

石垣島サーフィン

今日は中西ご一行様(3名)とレッツサーフ!

波のサイズはセットで胸くらいかな

昨日まで吹いていた風もやみいい波です

サーファーは13名ほど

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は大坪さんとレッツサーフ!

波は今日からサイズア~ップ

最初は腰くらいしかなった波も満潮あたりには頭まで一気にサイズアップ

北風も強くパドル、パドル

サーファーは8名でした

お疲れさまでした!

rip curl

リペア

リペアのボードがやってきました

今朝、岩にぶつかったそうです

フィンも海底のサンゴにぶつかり真っ二つに裂けそうです

まだ海水を含んでるのでまずは乾燥から

沖縄トリップ

朝一便で沖縄までひとっ飛び

ちょっと所用です

後輩の石垣くんを呼び出しカメラ屋巡り

イオンモールライカムへ

午後は所用も済ませ夕方の渋滞の中急いで空港へ

これから帰ります

red bull

石垣島サーフィン

今日は蔦野さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

朝は頭サイズだったみたいですがかなりサイズダウン...

写真も20枚ほど撮ったのに全然ピントが合わずにボツ...

次回は頑張ろう

お疲れさまでした!

cisurfboard