women's world title race

石垣島サーフィン

海に行く途中にレインボー

しかもダブル

濃い虹でした

今日は成田さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらい

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は吉田夫妻とレッツサーフ!

太陽が出てきて26℃

波のサイズは腰くらいかな

サーファーは10名ほど

今日も激浅でした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は猪村さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

小潮で激浅です

1発目から自分もインサイドで波にのまれ、腰負傷...

擦り傷できた

浅かったですね

お疲れさまでした!

入荷

入荷で~す

まずはO&Eのリーシュコード

続いてはソーラーレジン

carveのサングラス、防水スマホケース、ワックスです

よろしくどうぞ!

石垣島サーフィン

今日は速水ご一行様(3名)と越場さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

小潮で激浅です

サーファーは7名で貸し切りでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は小野ご一行様(4名)とレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

レッスン日和です

ほかにサーファーは5名ほど

3時間がんばりました

お疲れさまでした!

tyler warren

中古ボード

中古のボードがたくさん入荷していますよ

連日、波があるのでクラッシュした時のためにもう1本いかがでしょうか

波はまた明日からサイズアップの予報です

jack robinson

石垣島サーフィン

今日も夜明け前に海へ

波はかなりサイズダウン...

昨日ダブルあった波は今朝は腰...

お隣のブレイクはセットで頭オーバーの波がさく裂してたのでそちらへ

何本かいい波乗れたので2時間程で終了~

また明日!

石垣島サーフィン

昨日から波はサイズア~ップ

日本は寒気に包まれ寒いみたいですがここ石垣島も今日は最低気温19℃です

寒さのおかげで波はかなりデカい

セットはダブル!

でもセットの間隔が長く、小さいかデカいかの波

でもセットが入るとエゲツない波が5本ほど続けて入ってくる

しばらく写真を撮ってるとセットの波を乗った一人のサーファーが岩の中に吸い込まれていった

ほかのサーファーも心配してみていたら無事脱出したみたいでした

...がしばらくするとほかの出口から血まみれになって戻ってきた

頭を岩に叩きつけられて大きく切れていて体もいろいろ切って血まみれ

急きょ、病院へ向かう

他にいた2名と車を運転して無事到着

そのまま入院

波のデカい日はヘルメットが必要だと感じた日でした

無事で何より!

high performance

haydenshapes

red bull

vissla

朝焼け

今朝も南海岸へ波チェック

今日の石垣島は27℃で晴れの予報

でも午後からは雨らしい...

朝焼け

今朝も南海岸を波チェック

風はなく波のサイズは腰くらいかな

今日は久しぶりの晴れからスタートです

roxy

石垣島サーフィン

今日は午後から海へ

波のサイズは胸くらいかな

あまりパッとしないので隣のブレイクをチェック

こちらは腰くらいかな

今日はサーフィンやめてカメラ片手にフォトシュート

50枚撮ったところで電池切れ

浜辺に上がりビーチコーミング

5分ほどでビーチグラス、赤サンゴゲット!

the mad hueys

石垣島サーフィン

ゲストを迎えに空港へ

そしたら大きなレインボー!

今日は小池さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

サーファーは6名ほど

サーファーも少なくいい波でした

お疲れさまでした!

vans

朝焼け

今朝も南海岸へ波チェック

オフショアが強いですね

昨日の知人が海へタッパーを忘れたとのことで回収へ

無事、ゲットしてきました

その帰りにプルメリアをパチリ!

石垣島サーフィン

朝、日の出前に波チェック

今日も朝焼けがきれいです

波のサイズは胸くらいかな

風がちょっと入っています

波はいまいちパッとしないので1時間ほどで終了~

岸へ戻ってきたら、以前ガイドをさせていただいた湘南からのお友達が日光浴してました

今日の石垣島は29℃の夏日です

pe'ahi

朝焼け

今日もきれいな朝焼け

西の空にはまだお月さん

波も小さくなってきています

バナナは大きくなってきた

朝焼け

朝焼けが奇麗だったので急いで海へ

着いたとたん曇り空

体があちこち痛いので今日も海はお休みの日

実家のマッサージチェアでもみもみ

少しはほぐれたみたい

red bull

j.o.b

石垣島サーフィン

今日は上野産とレッツサーフ!

昨晩から波はサイズア~ップ

ちょっと風の入ったセットで胸くらいかな

サーファーは8名ほど

途中風が強くなり流されるのでパドル、パドル!

2時間半のサーフタイムでした

お疲れさまでした!

朝焼け

久しぶりの朝焼け

27℃の石垣島

車の中もお店でも今日は暑いのでエアコンフル回転

世の中は3連休

明日から北風が吹き波はサイズアップの予報

いい波当たりますよーに!

bic

石垣島サーフィン

今日は時間があったので3日ぶりに海へ

波はどんどんサイズダウン...

今日の波はセットで胸くらいかな

連日吹いてた風も変わりいい波です

2時間たっぷりいい波いただきました

お疲れさまでした!

deus