north shore

volcom

リペア

リペアの依頼のボードがやってきました

一か所のみです

まだ海水を含んでいるので乾燥から

キレイに仕上げたいと思います!

石垣島サーフィン

今日は永田さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

予報ではサイズアップのはずですが大潮で潮位が高くタプタプです

なのでボードは持たずカメラ片手に海へ

永田さんの仕事の都合上、1時間のクイックサーフ

お疲れ様でした!

海の帰りには一瞬晴れ間が出て大きなダブルレインボーが!

amazing!!!

rip curl

プルメリア

知らないお家のプルメリア盗撮!

落ちてた花を持って帰ってきた

いい匂いであります

入荷

defonsecaのサンダルが入荷しました

コルク素材で履き心地がいい気持ち!

裏はスパイクの様でグリップ力がすごそうである

サイズは25cm ~29cmまでありますよ

よろしくどうぞ!

the cradle of storms

石垣島サーフィン

今日は大西さんと稲葉さんとでレッツサーフ!

波はまた今日からサイズア~ップ

セットで頭くらいかな

風がちょっと入っています

浅いです

ほれてます

難しいコンディションの中お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

石垣島サーフィン

今日は岡村兄弟とレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

初心者の二人はすぐに一人でテイクオフ~ロングライドできました

なのでメインのブレイクへス~イスイ

メインの波はセットで胸くらいかな

いい波です

メインのブレイクはチューブ祭りでした

お疲れ様でした!

vans

石垣島サーフィン

石垣島サーフィン

今日は石垣島サーフィン4日目となる土肥さんとレッツサーフ!

波のサイズはセットで胸くらいかな

ここのブレイクはちょっと水深が深いのでそこまでホレずロングボードには優しい波です

面ツルでサーファーも4名で貸し切り

最初にチェックしたブレイクは激浅のホレホレ

波のサイズはセットで頭オーバー

ロングボードにはちょっと厳しいです

4日間サーフィンして、ボードが折れたり、クラッシュしたりはしましたがケガはなく終えることができました

4日間お疲れ様でした!

rip curl

bruhwiler country

石垣島サーフィン

今日は土肥さんと一倉さんとでレッツサーフ!

波のサイズはセットで胸くらいかな

天気もいいし早めに海へ

最初は3名で貸し切り

日曜日とあってそれから続々とサーファーの皆さんが集まってきました

3時間半ほどやって終了~

お疲れ様でした!

石垣島サーフィン

石垣島サーフィン

今日は土肥さんと梶原さんとでレッツサーフ!

波のサイズはセットで頭オーバー

激浅のホレホレです

今日も貸し切り3名

波は余りまくってます

土肥さん、最初っから突っ込みまくります

見てるこっちがヒヤヒヤです

た~くさん乗って、た~くさんやられて最後はボードがまっぷたつ...

ち~ん

まぁ、けががなくて良かったです

お疲れ様でした!

石垣島サーフィン

石垣島サーフィン

今日は土肥さんとレッツサーフ!

昨日まで吹いてた風もやみいい感じ

しか~し、小潮で潮位が低く激浅です

波は面ツルの頭くらいかな

サーファーは3名のみ、貸し切りです

波は余ってますよ

今日もいい波いただきました

お疲れ様でした!

sunset&sunrise

またまた昨日の夕焼けと今朝の朝焼け

さて、昨日まで吹いてた風もやみ波はいい感じ

これから行ってきます!

monster waves

夕焼け

またまた昨日の夕焼け

海行かないと同じ写真ばっかりだな...

週末は波が上がりそうなのでそれまで少々お待ちを...

sunset&sunrise

またまた、昨日の夕焼けと今朝の朝焼けをパチリ!

今朝も海はお休みの日

次はいつ波上がるかな...?

alternative surf craft

sunset&sunrise

昨日も仕事帰り、夕焼けを追っかけあっちこっち

雲が少なくきれいな夕焼けでした

そんでこっちは今朝の朝焼け

海は波が小さい予報なので今日はお休み~

犬と散歩!

rvca

石垣島サーフィン

今日は富井夫妻とレッツサーフ!

夜明け前にホテルへお迎え

海に着いて波チェック... だいぶサイズダウン

腰くらいかな

ロングボードにはちょうどいいサイズです

しばらくすると続々サーファーの皆さんが集まりだしました

波は小さかったですが天気も良く楽しめました

帰りに近くのビーチへ

写真をパチリ

お疲れ様でした!

nature

石垣島サーフィン

今日も日の出前に海へ

予報ではサイズダウン

海チェック

やっぱりサイズダウン

波のサイズは腰くらいかな

なのでカメラ片手に撮影練習

50枚ほど撮ったがまだまだ納得のいく写真は撮れず...

難しいから面白い!

がんばろ

jet skis

石垣島サーフィン

今朝も日の出前に海へ

波はちょっとサイズダウン

たま~のセットで頭くらいかな

土曜日ということもあって多くのサーファーの皆さんで賑わってました

今日もいい波いただきました

お疲れ様でした!

vans

石垣島サーフィン

昨日の夕方はあまりにも寒すぎて(13℃)海に行くのを断念...

今朝はがんばって海に行きましたよ~

予報では昨日より寒いはずでしたが大丈夫でした

波は昨日よりちょっとサイズダウン...

それでもセットは頭オーバー

ホレホレです

しか~し、

途中、カメラのストラップが劣化で切れやむなく終了になりました

写真も数枚しか撮れませんでした

ざ~んねん

electric

rip curl

インスタグラム

自分のインスタグラムに現WTS #18のstuart kennedyがいいね押してくれた

以前はビッグウェーバーのandrew cottonがコメントくれてた

日本のプロサーファーは何人かいいねしてくれたりフォロワーになってくれてたりする

いや~

すごいねSNSって

weedmaps

石垣島サーフィン

今日から波はちょっとだけサイズアップ

たま~のセットで胸くらいかな

ちょっと小さいので写真撮りに集中!

まぁまぁいいのが撮れました

早目に上がってビーチを散策

今日の収穫はビーチグラスがたくさん

帰りは太陽もキラキラ

お疲れ様でした!

subaru

カメラ

じゃ~ん!

フィルムカメラの水中用をゲット!!

しかも2台!!!

今、フィルムを注文しているので届いたら早速試してみたいと思います

楽しみ~~~!

roxy

石垣島サーフィン

今日は落合さんと森下さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

3名で貸し切りです

途中、SUPでダウンウィンドウ中のまっちゃんがやって来た

澁谷さんも途中参加

波はちょっと小さかったけど最後まで貸し切りでした

お疲れ様でした!

朝焼け

グッモーニン!

今朝はこんなきれいな朝焼けからスタート

石垣島サーフィン

今日は予定より早い時間に海へ

到着するとすでに2名のサーファーが入っていました

波は頭くらいかな

風も変わりいい波です

天気も良くいい波で満足、満足!

お疲れさまでした

カメラ

じゃ~ん!

昨日に引き続きもう一台フィルム一眼レフカメラ、ゲット!!

なんと2台持ち!!!

練習あるのみ

撮りまくりたいと思います

石垣島サーフィン

昨日はサイズダウンで腰サイズだったみたい

予報では今日はちょっとサイズアップ

たま~のセットで胸くらいかな

セットはいい波です

けど波数も少ないので2時間ほどで終了~

明日は風も変わる予報なので明日に期待!

hurley

カメラ

じゃ~ん!

カメラゲット!!

しかもフィルムの一眼レフ!!!

お友達のプロのカメラ女子にいろいろ相談してこれに決めた

まだいまいち使い方が分からず...

これから練習です

rvca