石垣島サーフィン

今日は出田さん、咲本さん、井苅御一行(3名)さまとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらい

風もなくいい波です

サーファーは10名ほどでした

ただ、カメラが絶不調で全然撮れず…

また明日リベンジです

お疲れさまでした!

red bull

サンセット

昨日のサンセットと今朝の店内

波は小さいながらも続いています

明日からたくさんのゲストがいらっしゃるので海は今日までお休み

明日から忙しくなりそうです

wipe out

入荷

入荷で〜す

キレイな色のビーチサンダルです

この夏大活躍間違いなし

よろしくどうぞ!

j.o.b

vissla

トリップ

都会のネオン街から南国へ帰ってまいりました

留守の間、たくさんの方々にご来店していただき留守にして申し訳ございません

またよろしくお願いいたします

トリップ

島脱出中

都会に来ています

もうそろそろ帰ります

トリップ

ちょっと所用で島を脱出

空港まで初めてのバス

緊張する

ちょっと行ってきます!

ネコ

箱の中で寝るネコ

おやすみなさい

波チェック

朝イチ南海岸を波チェック

昨日の波があまりにも良すぎたのですが今日はちょっと風が入っています

明日はどうでしょうかね?

石垣島サーフィン

今日も池田さんとレッツサーフ!

波のサイズは面ツルの胸くらい

いい波です

サーファーは5名ほど

そのうち集まりだし15名ほどになりました

久しぶりのいい波でした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は池田さん、篠原さんとでレッツサーフ!

波のサイズはセットで胸くらいかな

ちょっと風の影響がありましたがいい波です

ず~っと3名で貸し切り

終わる頃に3名入ってきましたが波は余ってました

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は池田さんとレッツサーフ!

波のサイズはセットで膝くらいかな

かなり厳しい条件でしたが入りたいという要望で、夕方の激浅の1時間だけ

もちろん貸し切り

何人かのサーファーもチェックに来てましたが入らず帰宅...

お疲れさまでした!

j.o.b

石垣島サーフィン

今日は平野さん、佐藤さん、井上さんとでレッツサーフ!

波のサイズは初心者に優しい膝くらいの波

サーファーは5名で貸し切りでした

お疲れさまでした!

red bull

石垣島サーフィン

今日は平野さんとレッツサーフ!

今日から波はちょっとだけサイズアップ

メインのブレイクは頭くらいあったけど初心者の平野さんにはこちらの腰くらいの波でトライ!

メインのブレイクは多くのサーファーで賑わってましたけど、こちらはサーファー7名でした

お疲れさまでした!

rvca

石垣島サーフィン

今日は豊川さんと杉山さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

風がちょっと吹いてましたけど海の上ではあまり感じませんでした

風が吹いてるせいかサーファーは6名の貸し切りでした

お疲れさまでした!

リペア

朝からリペアやってます

小さな傷が4ヶ所で海水も含んでないので明日には仕上がります

j.o.b

サンセット

仕事帰りに夕日をパチリ!

キレイな夕焼け空でした

石垣島サーフィン

今日は小松さんと堤さんとでレッツサーフ!

波のサイズは胸くらいかな

サーファーは6名で貸し切りでした

お疲れさまでした!

reef

volcom

入荷

中古のボードが入荷しました

これから夏の小波で活躍しそうです

よろしくどうぞ!

石垣島サーフィン

今日は石垣島サーフィン4日目の栃木さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

小潮で激浅です

ずっと浅いのでだいぶ早い時間から海に入ったので2時間ほど貸し切り

2時間ほどしたらサーファーも集まり、それでも8名のみ

たっぷり乗ったので早めに終了~

お疲れさまでした!

rip curl

石垣島サーフィン

今日は栃木さん、大崎さん、増田さんとでレッツサーフ!

波のサイズは頭くらいかな

いい波です

サーファーは7名で貸し切りでした

お疲れさまでした!

駐禁

朝、お店に来たら出入り口の真ん前に迷惑な路駐の車

昨晩、繁華街に飲みに来て置いて帰ったのだろう

とても迷惑である

駐禁切られてるけど…

石垣島サーフィン

今日は林さん、増田さん、栃木さん、花元夫妻とレッツサーフ!

波のサイズはセットで胸くらいかな

土曜日で海も賑わってます

写真いっぱい撮ったのですが強風だったためブレブレでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は栃木さんとレッツサーフ!

南海岸に行く予定だったが朝にはすでに他のうねりが届いていた

急きょ直行

届いた波のサイズはセットで胸くらいかな

面ツルでいい波です

サーファーは6名で貸し切りでした

いい波いただきました

お疲れさまでした!

笑神様は突然に

j.o.b

石垣島サーフィン

今日は一昨日に引き続き富澤さんと葛野さんとでレッツサーフ!

波はまだまだサイズがあるのでインサイドの腰波でトライ

ピークのセットは頭オーバー

誰もいないので貸し切りでした

お疲れさまでした!

rvca

波チェック

朝イチ、南海岸を波チェック

まだまだ台風の波はデカいですね

なので今日のゲストさんはキャンセルに

早く落ち着いて欲しいです

石垣島サーフィン

今日は葛野さん、富澤さん、轟木さんとでレッツサーフ!

波のサイズは膝くらいかな

大潮で潮位が高くタプタプです

サーファーは5名で貸し切り

お疲れさまでした!

red bull