catch surf

surf lakes

石垣島サーフィン

今日は和田さん、伊藤さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

他のサーファーも小波なのでロングボード多数

お隣のブレイクは強風の胸くらいかな

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日も朝から海へ

波はちょっとだけサイズアップ

セットで頭くらいかな

いい波です

日曜日でたくさんのサーファーが来てました

今日は久しぶりに波に乗った感があり、楽しくてあまり写真撮れなかったです

いや~、楽しかった

石垣島サーフィン

今日は牧志ご一行(3名)さまとレッツサーフ!

波は腰くらいでおまけに土曜日なので込み合うと思い、お隣の膝波のショアブレイクでサーフレッスン

もちろん貸し切り

1時間半のクイックサーフでした

お疲れさまでした!

vans

台風

台風状況です

進路を西へ向けていくと思ったらなんと...

カットバックしてきそうな予報です

まだまだ目が離せないです

danger

石垣島サーフィン

今日は清野夫妻とレッツサーフ!

波のサイズはセットで腰くらいかな

初心者のロングボードにはいい波です

サーファーは4名のみ

1時間のクイックサンセットサーフ

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今朝も日の出前から海へ

サイズアップを期待したが波のサイズは腰くらいかな

サイズアップだと思いショートボードで行ったがロングのほうが良かった...

サーファーは7名でした

お疲れさまでした!

台風

台風状況です

月末に接近しそうです

大きさは915hPaまで発達しそうです

お気を付けください

石垣島サーフィン

今日は昨日に引き続き丹野さんとレッツサーフ!

波のサイズは面ツルの腰くらいかな

なぜか昨日よりもちょっとだけサイズアップ

セットの波は特にいい感じ

サーファーも4名だけで貸し切り

いい波いただきました

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

石垣島サーフィン

今日は丹野さんとレッツサーフ!

波のサイズは面ツルのセットで腰くらいかな

小波ちゃんです

サーファーは4名のみ

空は雲ひとつない青空で夕陽がとてもきれいでした

お疲れさまでした!

入荷

入荷で~す

ウエットスーツです

まずはQUIKSILVERの3mmです

お次はROXYとO&Eの3mmです

もう少ししたらウエットスーツの季節になります

ご準備はお早めに

よろしくどうぞ!

波チェック

朝イチ、南海岸を波チェック

面ツルの腰胸くらいかな

朝やけがきれいでした

石垣島サーフィン

今日も昨日に引き続き西森さんと中代さんとでレッツサーフ!

波のサイズはちょっと下がって胸くらいかな

今日は土曜日なので混むかなと思い、早い時間から入ったけどやっぱり浅い

今日はちょっと風が入ってたけど遊べました

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は西森さんと中代さんとでレッツサーフ!

波のサイズは頭くらいかな

予報では風の入った腰波でしたがいい波でびっくり

混みそうなので早い時間から入ったらやっぱり浅かった

明日もいい波に期待したいですね

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

石垣島サーフィン

昨日上がった波は今日はサイズダウンの予報

波のあるところは風も入っているので小波狙いで水中撮影

ボードも持たずにフィンとカメラを持ってレッツシューティング!

サーファーは3名のみ

他のサーファーは風の入った頭サイズの波に集結

水中ではsjcamとフィルムカメラの2台でパチリ!

フィルムカメラは現像があるのでまた次回に

1時間でいい写真撮れました

水中撮影は楽しいな!

2018/september

入荷

入荷で~す

FCSⅡのツイン、スラスター、シングルのフィンです

それと9'のリーシュコードになります

よろしくどうぞ!

石垣島サーフィン

今日は楠さんと加藤さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

楠さんは1時間でギブアップ...

体力不足だそう

サーファーは6名程でした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は浜田御一行(3名)様と香港からお越しのCindy夫妻とでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

貸し切りで乗り放題です

雨の予報も外れいい天気

いい波いただきました

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は泉谷夫妻とレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

メインのピークは激ほれの胸波

飛行機の時間のため浅い時間からなのでピークの波は危険です

サーファーは4名のみ

波は余ってました

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は山田さん、佐藤さん、結城さん、昨日に引き続き吉見さんとでレッツサーフ!

波のサイズは胸くらいかな

スクールの女性二人は腰くらいのところで

日曜日でサーファーもたくさん

風も途中から変わりいい波でした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は吉見さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

昨日の夕方は頭あったみたいだけどかなりのサイズダウン...

サーファーは3名、SUP1名で貸し切り

お隣のブレイクはセット頭でたくさんのサーファーで賑わってました

明日はさらにサイズダウンの予報です

お疲れさまでした!

dane reynolds

石垣島サーフィン

今日は今関さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

入ってると波はだんだんサイズアップ

胸波がバンバン入って来ました

サーファーは3名のみ

波は余ってましたよ

お疲れさまでした!

andy nieblas

石垣島サーフィン

今日は青木さんと落合さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

まずはボディボードで波乗り

潮が引いてからはサーフィンレッスン

サーファーは10名程でした

お疲れさまでした!

repair

石垣島サーフィン

今朝も日の出前から海へ

波はだいぶサイズダウン...

腰くらいかな

休日で多くのサーファーで賑わってました

写真も40枚ほど撮ったがほとんど1テンポ遅れて写ってました

次は頑張って撮りたいと思います

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

石垣島サーフィン

今日は原田さんとレッツサーフ!

波のサイズはセットで頭オーバーくらいかな

風もなくいい波です

日曜日とあってたくさんのサーファーで賑わってます

飛行機の時間が迫ってたので1時間半のクイックサーフでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は大西さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

セットの波はいい波です

途中、うっすらとレインボー

薄かったのでカメラには撮れず...

サーファーもたくさんで賑わってました

お疲れさまでした!

リペア

リペアに取り掛かります

1本目はすぐに終わりそうです

2本目がクラッシュ多数...

きれいに仕上げたいと思います

traditional longboarders

フィルムカメラ

昨日のサーフィン

途中からフィルムカメラでパチリ!

画質は粗いがなかなか面白い

写真現像もしてあるのでほしい方あげます

ご連絡ください

石垣島サーフィン

今日からまたサイズアップの予報

なので午後から海へ

しかーし、波は腰波の小波ちゃん

ロングも持ってきてたので1時間ほど入りカメラの電池が切れたので終了~

台風が来てますよ

お気をつけてください

石垣島サーフィン

今日は柴田夫妻と大崎さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

他のブレイクはサイズはありますが風も入ってます

サーファーは10名ほどでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は香港からお越しのJody御一行(4名)様と小野口さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

昨日まではセットで頭はあったらしいがかなりサイズダウン...

でもロングボードと初心者なのでちょうどいいサイズかな

サーファーは10名ほどでした

お疲れさまでした!