rvca

空港

夕方、またまた空港へ

太平洋側は波あります

明日からまた波はサイズアップの予報です

石垣島サーフィン

今日は石垣島サーフィン2日目の近藤さんとレッツサーフ!

波のサイズは膝くらいかな

波が小さかったので貸し切りでした

お疲れさまでした!

サンライズ

ちょっと所用で朝イチから空港へ

途中、きれいな朝やけが

今日の石垣島は25℃で晴れ

石垣島サーフィン

今日は近藤さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

天気も良く24℃もあるので海は気持ちいいです

サーファーも5名のみでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は上原さんとレッツサーフ!

波のサイズは胸くらいかな

小潮で激浅です

しかも西うねりなのでホレホレでドキドキです

サーファーは4名のみ

1時間半のクイックサーフ

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は石垣島マラソンが開催されており、海に向かう途中、通行止めで1時間も車が動けず...

おかげで海には遅刻

でも波は昨日よりちょっとサイズアップ

セットで胸くらいのファンウェーブ

最近ゲットした小波用のボードが調子いい

今日もいい波いただきました

石垣島サーフィン

今日から波はちょっとサイズアップの予報

けど朝はまだ上がりきれていませんでした

波のサイズは腰くらいかな

サーファーも10名ほどでした

お疲れさまでした!

j.o.b

vissla

rvca

石垣島サーフィン

今日は西ご一行(3名)さまとレッツサーフ!

波のサイズはセットで胸くらい

大潮で潮位が高いのでテイクオフがホレてなくイージーな波です

サーファーは10名ほどでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日2ラウンド目は肥塚さんと大山さんとでレッツサーフ!

波のサイズはセットで腰くらいかな

潮の関係で1時間のクイックサーフ

サーファーは7名でした

お疲れさまでした!

mason ho

石垣島サーフィン

今日は翁長ご一行(4名)さまとレッツサーフ!

波は今日からサイズア~ップ

腰くらいの初心者にもってこいの波です

カメラを忘れてしまい写真がありません

すみませんでした

お疲れさまでした!

rvca

石垣島サーフィン

今日は梶川さんとレッツサーフ!

波のサイズはセットで胸くらいかな

お隣のブレイクは頭くらいあります

サーファーも10名ほどでした

お疲れさまでした!

red bull

the surf clips of 2018

j.o.b

billabong

晴れ

年末からずっと天気が悪く、今年に入って2度目の晴れの日

太陽が出ると気持ちがいいですね

そのおかげで波はちいさくなってきていますが...

でもまた前線の影響で明日から3日程雨の予報です

洗濯は今日のうちに!

石垣島サーフィン

今日は田中さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

今日はどこも激浅の日です

1時間半のクイックサーフでした

お疲れさまでした!

crafted

mason ho

石垣島サーフィン

今日も朝から海へ

波はかなりサイズダウン...

昨日頭オーバーだったところが今日はセット胸までに

でも風はなくいい波です

早い時間は2人で貸し切り

1時間もすると10名程入ってきた

皆、サイズが小さいのでチェックしながら悩んでたみたいです

明日はさらにサイズダウンの予報です

mason ho

石垣島サーフィン

今日は松原夫妻とレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

1時間ほど入ってたけどイマイチなのでお隣のブレイクへ移動

そちらの波はセットで頭ありいい波です

ただ残念なことに最初の1時間でカメラのバッテリーが切れ腰波のしか写真はありませんでした

すみません...

どちらのブレイクもサーファーも少なかったです

お疲れさまでした!

カメラ

サーフィンの時に使うカメラが届いた

今まではSJCAMを使っていたんだけど今度はAPEMANってやつを買ってみた

この前購入したのがAPEMANのドライブレコーダーだったので同じメーカーのにしてみた

果たして画像はどうだろう...?

今度使ってアップしたいと思います

dylan brayshaw

2018/december

リペア

リペアのボードがきました

小さな傷がたくさん

だいぶ乾いているので早速取り掛かりたいと思います

red bull

mason ho

石垣島サーフィン

今日は新田さんと浅田さんとでレッツサーフ!

波のサイズはセットで胸くらいかな

いい波です

年末よりずっと雨でしたが今日は久しぶりに太陽が出ました

サーファーは5名だけでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日野2ラウンド目は吉川さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

ロングボード日和です

サーファーも7名でした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は浅田さんとレッツサーフ!

波のサイズは激浅のセット頭オーバー

潮の関係で浅すぎて手が出せません

腰波に乗るのがやっとです

1時間のクイックサーフでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は増岡さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

ロングボード日和です

写真も20枚ほど撮ったけど水滴だらけ...

すみません

お疲れさまでした!

red bull

正月

あけましておめでとうございます

2019年もよろしくお願いいたします

今日の石垣島はあいにくの雨

初日の出が見れなかったのでいつかの日の出

午後から1時間だけ海に

波はセットで頭くらいかな

注文していた商品が本日入荷すると、クロネコヤマトさんからメールが

急いでお店に戻ったら正月で営業所はお休み...

あーぁ、もっと海入ってれば良かった

残念!