vissla

入荷

入荷で〜す

ボディボードとサングラスになります

毎日暑い石垣島

これから活躍間違いなし

よろしくどうぞ!

波チェック

今朝も南海岸を波チェック

だいぶサイズアップしております

もちろんクローズアウト

まだまだ台風の波は続きそうです

朝イチ

ちょっと所用で朝イチ空港まで

牛ものんびり朝飯中

red bull

波チェック

今朝も南海岸を波チェック

だんだんサイズアップの予報ですが何かちっちゃくなってる気が…

風もちょっと入っていてあまりパッとしませんな

roxy

波チェック

お昼にもう一度波チェックに来てみた

朝よりサイズアップ

ダメそうだね

台風のうねりがおさまるまで当分ダメっぽい

入荷

中古のボードが入荷しました

ノーズとデッキにリペアがあります

これから夏の小波で活躍しそうです

よろしくどうぞ!

波チェック

朝イチ、南海岸を波チェック

台風のうねりが届いてます

明日にはクローズアウトになりそうです

red bull

台風

台風状況です

沖縄近海には29日最接近の予報です

波もどんどんサイズアップの予報です

volcom

石垣島サーフィン

今日は山本さんと林さんとでレッツサーフ!

波のサイズは膝くらいかな

かなりサイズダウンです

初心者のお二人はロングボードなので何とか乗れてました

サーファーは5名でした

お疲れさまでした!

vissla

入荷

中古のボードが入荷しました

5'6の程度の良いボードです

"made in 沖縄"のボードです

よろしくどうぞ!

台風

台風っぽいですよ

沖縄には29日頃最接近です

そのまま北上して小笠原近海へ進む予報です

石垣島サーフィン

今日は2週間ぶりに海へ

波のサイズはセットで頭くらいかな

いい波です

サーファーは15名ほど

あまりにも久しぶりなので体が動かずあちこち痛い

パドルもままならず...

やっぱり続けなければいけないと思い反省しました

リペア

リペアのボードがやってきました

フィンカップの破損です

海水は含んでないので早速仕上げましょう

入荷

入荷で〜す

avisoのロングボードです

フルカーボンなのでとても軽く程度もすごく良いです

これからの夏の小波にいかがでしょうか!

バッテリー

朝から所用であっち行ったりこっち行ったり

その途中、前から調子が悪かったバッテリーがついにあがってエンジンがかからない

急遽、車検や修理でいつもお世話になっている後輩を呼び出しバッテリー交換

バッテリー交換も6年前だったので替え時を過ぎてたくらい古くなってたので新しいのをつけたらこれまた気持ちのいいくらい快適にエンジンオン!

忙しい中、わざわざありがとー!

mentawai

トリップ

今朝も朝から雪でした

寒いので石垣島に帰ります

朝に出発して帰宅したのは夜

一日がかりの大移動

海外に行くような気分でした

トリップ

今朝も雪です

さて、また出発します

トリップ

昨晩降ってた雪

朝の道路はまっ白

歩くとたまに雪で滑る

細心の注意が必要である

トリップ

24℃の石垣島から雪の降る街へ半日かけて到着

気温差25℃!

久しぶりの雪に大興奮!

rip curl

j.o.b

サンライズ

今朝も南海岸を波チェック

予報通り風がちょっと強いです

明日はどうでしょうかね…?

波チェック

今日の石垣島は26℃

あまりにも暑いので海に行きたく時間前に波チェック

波は十分にサイズはあるのだが風がちょっと入ってます

あまりパッとしないのでやめました

katharina

the mad hueys

石垣島サーフィン

何日かぶりに海へ

波のサイズは腰くらいかな

サーファーは10名ほど

日曜日ですが小波なので少ないですね

久しぶりの海だったので軽く写真を撮りながら1時間半ほどで終了~

波はどんどんサイズダウンの予報です

サンライズ

朝イチ、南海岸波チェック

今朝の朝焼けもキレイです

波はありますが風がちょっと入ってますね

午後から海へレッツサーフ!

サンセット

仕事帰りに夕焼けをパチリ

周りにはサンセットの写真を撮りに来ている方々もいました

今日もキレイな夕焼けでした

入荷

入荷で〜す

中古のロングボードです

シングルフィンのノーズライダーです

これから夏の季節にピッタリなボードです

よろしくどうぞ!

ヘアドネーション

以前、ヘアドネーションというものを知り一年半伸ばしていた髪をバッサリ丸坊主に

すっきり、さっぱりいたしました

https://www.jhdac.org

rip curl

victoria vergara

石垣島サーフィン

今日は与内さんと岩井さんとでレッツサーフ!

波のサイズは胸くらいかな

サーファーは10名ほど

お隣のブレイクは頭くらいで浅く二人ともグーフィーフッターなのでどっちも行けるこちらのブレイクにしました

お疲れさまでした!

波チェック

朝イチ、南海岸を波チェック

予報通り強風です

今晩からまた波はサイズアップの予報です

いい波当たりますよーに!

tyler warren

hurley

波チェック

今朝も朝イチ波チェック

予報では吹いていた風も弱くなるはずだったけど全然弱まらず強風...

集まってくれたゲストの方々も中止で早々退散

明日もまだまだ強風の予報です

mick fanning

epokhe