rvca

石垣島サーフィン

石垣島サーフィン

今日は下道さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

セットの波はいい感じです

サーファーは3名のみ

今日の石垣島は27℃の夏日です

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は鈴木さんとレッツサーフ!

波のサイズはセットで腰くらいかな

サーファーは3名のみ

所用のため1時間半のクイックサーフ

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は杉本さん、小倉さんとでレッツサーフ!

まずは頭サイズの所で入ったがお二人にはデカ過ぎたので移動して胸サイズへ

でもそこもお二人にはでか過ぎたので腰サイズへまたまた移動

3個所もパドルで大移動

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日も朝から海へ

風のない場所は腰くらいの形のいい波

小波の予報だったので分厚いショートで

1時間もすると日曜日サーファーが集まってきたので終了~

明日はさらにサイズダウンの予報です

石垣島サーフィン

今日は瀬藤夫婦とレッツサーフ!

波のサイズはセットで腰くらいかな

初心者に優しい波です

サーファーは3名とSUPが2名でした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

石垣島サーフィン

今日は昨日に引き続き佐藤さん、石垣夫婦とレッツサーフ!

波のサイズはセットで頭くらいかな

風もなくホレホレの危険な奴です

セットの波にはだれも手が出せません...

サーファーは6名のみ

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は栗山さん、佐藤さん、石垣夫婦とレッツサーフ!

波のサイズは胸くらいかな

岸で見るよりいい波です

サーファーは7名のみでした

お疲れさまでした!

carver

波チェック

今朝は前線の影響で少しサイズアップするかと思いきやあまり上がらず...

南海岸は予報より強風でジャンク

明日に期待します!

rvca

softech

ガーデニング

今日は強風で、風がなく波のあるところは頭サイズの波が残ってるが、初心者のガイドなので中止に

なので実家の荒れたお庭の手入れに取り掛かります

たぶん、1週間くらいかかるはず...

石垣島サーフィン

今日は浜崎さん、山崎さん、西村さんとでレッツサーフ!

波のサイズは胸くらいかな

日曜日とあって隣のブレイクは混雑してます

こっちは8名ほど

セットの波はなかなか手ごわい波でした

お疲れさまでした!

vissla

レインボー

今朝も画面に入りきれないくらいの大きなレインボーが出た

すぐに消えたけど

今日の石垣島は24℃の曇り空です

石垣島サーフィン

今日は高濱さんとレッツサーフ!

波のサイズは風の入ったセットで胸くらいかな

風で流されるのでず~っとパドルで修行のようでした

サーファーは4名のみ

お疲れさまでした!

朝焼け

グッモ~ニン

今日はきれいな朝やけ空

西の空は雨雲で今にも虹が出そう

しばらく待ったらうっすら虹が出たが、すぐに消えたので写真は撮れず

残念だ

vissla

石垣島サーフィン

今日は横田ご一行(2名)さまとレッツサーフ!

波のサイズはちょっと風の入ったセットで胸くらいかな

3名で貸し切りです

昨日、今日と日焼けするくらいいい天気でした

お疲れさまでした!

maison ho

石垣島サーフィン

今日は山口夫妻とレッツサーフ!

波のサイズは面ツルのセットで胸くらいかな

いい波です

サーファーは6名のみ

途中、オフショアが強くなってきたので終了~

3時間いい波でした

お疲れさまでした!

san diego

石垣島サーフィン

今日は朝から海へ

波は昨日からサイズア~ップ!

今日はたま~のセットで胸くらいかな

セットの波はいい波です

サーファーは15名程でした

お疲れさまでした!

レインボー

今日もまたまた虹が出た

なので近くまで追っかけてみた

今日もいい日だ!

バニラエアー

急募!!!

チケット頼まれたので告知です

2/19 石垣~成田

2/27 成田~石垣

往復チケット ¥8000

どなたかいませんでしょうか?

お問い合わせは 

ilovesurf8746@gmail.com

までよろしくお願いいたします

入荷

昨年、10月にオーダーしていたサーフボードが南アフリカより到着

今回はショートボードが10本

初めての並行輸入

なかなか勝手が分からず失敗もして大変でしたがやっと届きました

詳細はまた追ってアップしたいと思います

2019/january

レインボー

朝イチ、大きなレインボー!

カメラに収まりきれないくらいの大きさだった

虹は竹富島あたりから出てましたが、最後は目の前からつかめそうな所から虹が出てましたよ

softech

ガレッジセール

石垣島サーフィン

今日は中国からお越しのJieさんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

途中から風が吹いてきましたが初心者のレッスンでインサイドだったので問題なくできました

カメラを忘れて写真がありません

すみません

お疲れさまでした!

softech

north shore

石垣島サーフィン

今日は岩井さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

かなりサイズダウン...

他の場所もチェックしたが、そこはセット頭オーバーのダンパーだったので腰波でまったりサーフ

サーファーは8名ほどでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日はいきなり沖縄本島から後輩の石垣くんが帰省してきたので一緒にレッツサーフ!

波のサイズは球~のセットで頭オーバーくらいかな

石垣くんが水中ショットを撮るということで自分は陸撮りにまわりました

あいにくの逆光でイマイチでしたがまぁまぁいいのが撮れました

たまには陸撮りもいいもんですね