石垣島サーフィン

先日の小波ちゃん

後輩が撮ってくれてました

ありがとー!

リペア

リペアのボードがやって来ました

昨日の激浅、しかも頭の波でやられたみたいです

まずは天気がいいので乾燥から

サンセット

昨日の夕焼け

明日まで晴れる予報ですが明後日からずーっと雨マーク

そのまま梅雨入りかな...?

お洗濯は明日までに!

seea

masom ho

石垣島サーフィン

昨日まで吹いていた風もやみ、波のサイズは胸くらいかな

けどまだ波は整っていなくあちらこちらで割れています

あまりパッとしないので1時間で終了~

写真も2枚しか撮れませんでした

la bailarina

猫島

今日も強風なのでノーサーフ...

また猫島をグルりと一回り

第一島民発見!

テーブルの上でまったり

今日の石垣島は31℃で晴れの予報

また暑い1日になりそうです

red bull

波チェック

今日も朝イチ波チェック

予報通り、今日も強風です

海の帰りにまた今日も猫島をグルっと一回り

今日は猫の写真付き

今日の石垣島は31℃の晴れ予報

また熱い1日になりそうです

surftech

波チェック

朝イチ、波チェック

風が吹いていてきょうはどこもダメそうです

なので猫島をぐるっと一回りドライブ

たくさんの猫たちがくつろいでました

今日の石垣島は30℃で晴れ、午後から雨の予報です

洗濯物はお早めに

石垣島サーフィン

今日は橋村さんとレッツサーフ!

波のサイズはセットで胸くらいかな

今日はカメラの調子が悪く水中ショットは無し...

すみません

海上がりの1枚と後輩が撮ってくれた写真です

サーファーは8名程でした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は西尾さんとレッツサーフ!

波のサイズは面ツルのセットで胸くらいかな

今日も潮が多くタプタプです

サーファーは日曜日とあってたくさん来てましたが、ばらけていろんな場所で楽しんでました

お疲れさまでした!

vissla

波チェック

昨晩から大雨、洪水、雷の警報でものすごいことに

明け方まで続いていました

太陽が出てからは一転、無風

波はというと無風の胸くらいの波が割れてます

大潮でタプタプですが、いい感じですよ

写真

昨日、後輩が写真撮ってくれてました

ありがとーーー!

波チェック

南海岸を波チェック

予報ではあまりよろしくないのでゆっくり海へ

到着するもやはりダメでした

何人かのサーファーも来てましたが帰っていきましたとさ

海の帰りにパチリ!

今日の石垣島は27℃の夏日

海も空も真っ青です

明日も晴れの予報です

石垣島サーフィン

石垣島サーフィン

今日は井上さんとレッツサーフ!

波のサイズは面ツルのセットで胸くらいかな

大潮で潮位が高くタプタプです

ここの波は胸波でもかなりホレているのであまり突っ込みたくありませんが、今日はタプタプなのでテイクオフがイージーで楽しくて乗りまくりました

サーファーは8名程でした

お疲れさまでした!

craftman

billabong

石垣島サーフィン

今日は三枝さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

頭くらいまでサイズアップするかと思ってたけどあまり上がらず...

サーファーは15名程、小波なのでレディース多数でした

お疲れさまでした!

2019/march

石垣島サーフィン

今日はイリヤさんとレッツサーフ!

波のサイズはセットで胸くらいかな

風もなくいい波です

サーファーは10名程でした

お疲れさまでした!

パグ

volcom

プルメリア

人ん家のプルメリア満開です

ここ通るとすごく甘いプルメリアのいい香りがします

実家の庭にももうすぐプルメリアを植栽す予定なのです

石垣島サーフィン

今日は佐藤ご一行(3名)さまとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

だいぶサイズダウン...

サーファーは15名程でした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は佐藤さんとレッツサーフ!

今日から波はサイズア~ップ

セットで頭オーバーくらいかな

風もなくいい波です

サーファーは15名程でした

お疲れさまでした!

carver

予報通り、北風に変わった

さっきまで晴れてたのに北の空は雨雲で真っ暗に

明日は少しだけ波はサイズアップの予報ですよ

波チェック

今日の石垣島は晴れで30℃だそうな

暑い1日になりそう

今日も朝から強風ですよ

j.o.b

ガジェット

じゃ~ん!

香港からノートパソコン届いたー

最近流行りの中華パソコン

段ボールはボコボコになってたけど中身は無事

ぱっと見、Mac風...

ゴールドのパソコン、メーカーは"AIWO"

箱にはしっかりとmade in china お値段、3万円なり

安いけど評判はかなりの高得点

6GBの256GB、しかもSSD

コスパ最強!

早速日本語に初期化

重さも1.2kgで薄くて軽い

これお勧めです!

red bull

入荷

入荷で~す

クイックシルバーになります

まずはキャップ、ボードショーツ

それからラッシュパーカー、T-シャツ

最後は防水バッグとデイパックです

よろしくどうぞ!

サンセット

昨日の仕事帰りのサンセット

今日の石垣島は29℃の晴れの予報です

看板

お店の看板が色あせてきたのでお色直し

黄色と緑の看板だったけど黄色と茶色に塗り塗り

暑くなってきたので続きはまた明日

朝焼け夕焼け

グッモ~ニン!

昨日の海入る前の朝焼けと仕事帰りの夕焼け

今朝の波はさらにサイズダウンの予報

風がないからロングボード日和

けどチェックだけして、SUPのチビッ子の写真撮って出勤

今日の石垣島は28℃で晴れの予報です

石垣島サーフィン

石垣島サーフィン

昨日まで吹いていた風も止み、大雨洪水警報も解除され今朝は晴天

なので朝イチから海へ

波は面ツルのセットで胸くらいかな

いい波です

大潮で潮位が高くタプタプです

サーファーは10名程でした

お疲れさまでした!

catch surf

大雨

明け方から大雨洪水警報

風も明け方まで強風

今日のサーフィンは中止に

red bull

billabong

石垣島サーフィン

今日は澤田さんと吉岡さんとでレッツサーフ!

昨日まで吹いていた風も変わり、波のサイズはセットで胸くらいかな

明け方が満潮時間なので潮はタプタプです

サーファーは10名程でした

お疲れさまでした!

入荷

入荷で~す

rvcaの商品です

まずはラッシュタンクトップとラッシュT-シャツです

それからボードショーツ

T-シャツ

最後はレディースのパンツになります

よろしくどうぞ!