台風

台風にな~るのかな?

今日で6月はおしまい、明日から7月

今年もあと半分

台風になっても直撃はいやですよー

surftech

入荷

オリジナルのキャップが入荷しました

メッシュキャップなので夏の暑さに大活躍間違いなし!

カラーは5カラーで入荷数も少ないので気になりましたら早めにぜひ!

よろしくどうぞ!

メール

ただ今、メールが使用できない状態になっております

ilovesurf8746@hotmail.co.jp

↑現在使用できません

 

ilovesurf8746@gmail.com

↑ご用の方、サーフガイド、サーフスクール等のお問い合わせはこちらになります

お手数をおかけいたします

入荷

入荷で~す

シングルのロングボードです

長さは9'6です

石垣島サーフィン

今日は山中夫妻とレッツサーフ!

波のサイズは初心者に優しい腰くらいの波かな

メインのブレイクは5名ほど

お隣のこちらは貸し切りです

二人ともロングライドでス~イスイ

お疲れさまでした!

knekt

リペア

リペアのボードがやって来ました

ノーズ折れてます...

その他細かい傷が5か所ほど...

"中古の安いボード買った方が安く済むよ"と言ったのだがぜひ直して欲しいとのこと

がんばります!

石垣島サーフィン

今日は清水さんとレッツサーフ!

南風が強いので東海岸へ

波のサイズは腰くらいかな

まだまだ潮位が高くタプタプです

今日は5名で貸し切り

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は清水さんと黒柳さんとでレッツサーフ!

今朝も大潮で潮位が高くタプタプです

波のサイズは膝くらいかな

満潮過ぎてしばらくすると腰くらいの波がガンガン入り始めました

サーファーは7名のみです

9時半頃まで入り浅くなってきたので終了~

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は松谷さんとレッツサーフ!

大潮で潮位が高くタプタプです

波のサイズは膝くらいかな

ロングボードでやっとな感じです

松谷さんも自分もロングボードでしたので何本かいい波乗れました

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は杉田さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

久しぶりに風が弱まったのでメインのブレイクは10数名のサーファーで混んでます

お隣のこちらのブレイクは4名で貸し切り

波は余ってます

小波で初心者にもやさしい波でした

お疲れさまでした!

波チェック

朝イチ、南海岸を波チェック

まだまだ風が強いです

午後は少し弱まる予報ですよ

沖縄、梅雨明けました!

石垣島サーフィン

石垣島サーフィン

午後から海へ

お客様を迎えに行く途中に大型クルーズ船が入港していた

近くで見ると大きなマンションのようだ

今日は江畑さんとレッツサーフ!

季節風が毎日吹き続いているので風を避けるために東へ移動

それでも風は入っていて波のサイズは腰くらいかな

ただずっと流されるのでパドル、パドル

体力、時間を考えて2時間で終了~

お疲れさまでした!

リペア

リペアのボードがやってきました

一ヶ所破損です

海水もそんなに含んでないのですぐに直せそうです

shaper

sanuk

石垣島サーフィン

今日は黒田さんとレッツサーフ!

波のサイズはちょっと風の入った胸くらいかな

昨日が良かっただけにイマイチです

サーファーは15名ほどでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

石垣島サーフィン

朝、南アフリカ人のサーファーのお友達から"Let's surfing"と連絡をもらい海へ

本当は今日は海はお休みしようと決めてたのだがこれが行って正解!!!

波は面ツルの胸くらい

久しぶりのいい波です

早い時間から入り貸し切り

1時間もすると2名のサーファーが

それでも4名で波は余ってます

それから時間が経って計10名のサーファーになりました

まだまだ波は余ってます

3時間ほどすると南の海で雷が...

たっぷり3時間遊んで終了~

いい波でサイコーでした!

石垣島サーフィン

今日は池田さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

メインは5名ほどでセットは胸くらいかな

いい波です

今日はサーファーは3か所ほどのブレイクに分かれたみたいなので空いていました

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は中国からお越しのトウさんとハンさんとでレッツサーフ!

波のサイズは初心者に優しい腰くらいの波かな

二人とも数回立つことができました

お疲れさまでした!

入荷

入荷で~す

リップカールのメンズとレディースです

まずはメンズのT-シャツ、ボードショーツ、ラッシュガードです

続いてはレディースのT-シャツ、ボードショーツです

あとはキャップと防水バッグになります

よろしくどうぞ!

catch surf

入荷

入荷で~す

softechのソフトボードです

サイズは6'0になります

ここ3年ほど、世界中でソフトボードは流行ってますがまだ乗ったことがない方は是非一度試してみてくださいね~

よろしくどうぞ!

volcom

石垣島サーフィン

今日は神野さんと平野さんとでレッツサーフ!

波のサイズは初心者に優しい腰くらいの波かな

海はお隣にSUPが一人だけの貸し切り

乗り放題です

飛行機の時間が迫ってたので2時間で終了~

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

昨日の仕事帰りに夕焼けを追いかけパシャリ!

今朝も朝焼けをパシャリ!

西の空にはまだ大きなお月様

今日は足立さんと竹下さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

毎日続く小波ちゃん

土曜日なのにサーファーは少なく10名ほどでした

お疲れさまでした!

波チェック

朝イチ、南海岸を波チェック

波はさらにサイズダウン...

数名のサーファーがパドルアウトしてました

朝焼けはは久しぶりに燃えてました

今日も夏日だ

波チェック

朝イチ、南海岸を波チェック

大潮で潮位が高くタプタプです

おまけにうねりは小さく小波ちゃんです

SUPでやっとって感じですかね

サーファーも数人はいっていますが...

石垣島は30℃で晴れてます

梅雨明けはまだでしたっけ...?

入荷

入荷で~す

まずは今、ジワジワ来ているSYMPLのキャップと6'のリーシュコードです

続いてはSHAPERS FINSのFCSタイプのフィンです

最後はワックスになります

よろしくどうぞ!

石垣島サーフィン

rvca

石垣島サーフィン

今日は岡本夫妻とレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

初心者に優しい波です

ここ何日かは風がやんでいて波は小さいながらもきれいです

初心者のお二人さんはすぐに上達し一人で何本も乗りこなしていました

しかも波は貸し切りです

たっぷり3時間楽しみました

お疲れさまでした!

reef

石垣島サーフィン

今日は栗原さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

日曜日でサーファーも多く波も小さいので早い時間から海へ

3人で1時間ほど貸し切り

それからサーファーの皆さんが続々集まり始めました

潮位も増え波は割れずらくなってきました

3時間ほどで終了~

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は小池ご一行様(5名)とレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

慌てていたのでカメラを忘れる

途中で気がつく

海は貸し切り

ノーバディ

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は栗原さん、上園さん、吉永さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

今日から南海岸は強風の吹く予報でしたが、北海岸に波が入り風はそんなに影響ありません

サーファーは10名ほどでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

予報では明日から強風なので風の止んだ今日、サクッとロングボード

波のサイズは腰くらいかな

ロングボードでちょうどいいサイズです

2時間ほど入り終了~

明日からどうなるのかな...?