...lost surfboards

入荷

入荷で〜す
axxe classicから今、巷で話題のフード付きのラッシュガードが入荷しました
john john florenceが自身のブランドで発売し、日本でもいろんなメーカーで発売されてます
それとレディースの1.5mmのロングパンツも入荷です
各少量の入荷ですのでお早めに!
よろしくどうぞ!

chapter 11 tv

入荷

またまた入荷で〜す
オリジナルのキャップができあがりました
各少量の入荷となっております
よろしくどうぞ!

入荷

入荷で〜す
オリジナルのハットができあがってきました
サイズはS/MとL/XLの2サイズです
カラーはライトデニム、カーキ、オリーブの3色です
ツバの左側にSPROUTの文字が入ってます
普通のハットでは入れない箇所に入れてみました
よろしくどうぞ!

波チェック

今日も朝イチ波チェック
波はまだ思ったほど上がっておらず
けど強風でクローズ寸前
台風は西へずれそうだけど、風も波も強くなるので早めの対策を!

harrison roach

波チェック

朝イチ、波チェック
まだそこまで台風のうねりはデカくない
ただ、強風
明日あたりからクローズかな
今のところ、台風は24日に再接近で西寄りに進路を変えています

波チェック

朝イチ、波チェック
予報より風が入っていて、良くない
波もまだそこまで台風のうねりは入ってこず、セットで胸くらいかな
何名かチェックにきてました
台風でこれから波はさらにサイズアップの予報です

futuresfins

john john florence

台風

毎日、台風予報がコロコロ変わり、今朝の予報では25日に宮古島直撃
そうなると来週は船が入ってこないからと思い早朝からスーパーマーケットへ
まだ食料品はたくさんあるけど、そのうち何もなくなるだろうね
早めの買い出しを!
海もチェックし相変わらずの強風
今月の残りのあと10日程もやっぱりダメそうです

ci surfboards

gopro

レインボー

昨日の夕方、仕事帰りに晴れてるのに雨
これは虹が出る
周りを見渡すと出てた
30分程出て日が落ち消えていきました
台風の予報は来週に奄美地方を直撃しそうな感じです

axxe classic

波チェック

朝イチ、強風だけどとりあえず海を見に行く
グチャグチャの膝波
サーフィンする波ではない
来週の予報まではずっと強風
ただ、台風ができそうな予報
予報もコロコロ変わってまだ確定ではないけど

gopro

...lost surfboards

greg long

ci surfboards

darkarts surf

vivobarefoot

axxe classic

pyzel surfboards

波チェック

予報では今朝も風は弱そうだ
早起きして海へ波チェック
けど風が予報より吹いている
波もサイズダウン
何人かチェックに来てたけど帰ったのか入ったのか分かりませんが、良くなかったので帰宅
また明日からもとうぶん吹きそうです

石垣島サーフィン

今日は日の出前から海へ
予報通りの風が弱く波は腰くらい
サーファーは12名ほどでした
日差しが強く風もなかったので海の上は暑かった

石垣島サーフィン

1ヶ月もずっと吹き続いていた風も午後から弱くなり、久しぶりの海へ
今日は田村さんとレッツサーフ!
波のサイズは腰くらい
ところが数枚写真撮ったらすぐに電池切れ
1ヶ月もカメラ使ってなかったから電池もなくなってた
サーファーは6名のみ
明日まで風が弱く、また明後日ら強風になる予報です
今月いっぱいはまたダメそうです
お疲れさまでした!

fcs surf

seea

強風

今朝のサンライズ
まだまだ強風が続いています
もう1ヶ月も海に入ってないから冬のように身体は真っ白けです
今日から7月始まりました

waikiki

t&c surf

tamayo perry

carver skateboards

stab high japan

波チェック

早朝、空が赤く燃えてたので近くの海へ
今日も強風です
日曜日なのにもちろん波チェックに来るサーファーはいず
今日も暑い石垣島です

stab high japan

小浜島

早朝の満月
今日も安定の強風
午前中からちょっと小浜島まで芝刈りに
今日の石垣島は32℃の夏日
芝刈りは風が吹いてたから少しはマシでした
サーフボードも入荷しました

Mctavish

入荷

入荷で〜す
ビラボンのレディースよりタッパーとロングスリーブスプリングが届きました
台風の早朝の海や、北風の吹いた時にバッチリです
よろしくどうぞ!

波チェック

風も吹いてるが久しぶりに朝イチ、波チェック
風ビュービュー
波はグチャグチャ
もうじき海入れず1ヶ月になります
まだ、強風は続きそう

js industries

brixton

入荷

入荷で〜す
brixtonからシャツ、Tシャツ、パンツ、キャップ等いろいろ届きました
今夏モデルも素敵なのがたくさん
よろしくどうぞ!

stab high

abysse

laura enever

album surf

入荷

入荷で〜す
サーフボードが4本届きました
channel islands surfboardsのミッドレングスです
明日、開封してアップいたします
よろしくどうぞ!

carver skateboards

夏至南風

毎日、強風が続いています
海神祭も終わったので夏至南風の時期ですかね
当分は風の影響で波はどこも期待できないので、そんな時はリクトレーニング
サーフスケート、ストックたくさんありますよ
よろしくどうぞ!

clay marzo

ocean & earth

caity simmers

clay marzo

波チェック

朝イチ、波チェック
予報通り強風です
波はグチャグチャの膝くらい
海には1名波チェック中
supのファイルなので風も波も関係なしにパドルアウトして行きました
このまま梅雨明けて夏至南風になりそうなくらい吹いてます

波チェック

朝イチ、波チェックもすでに風が入ってきていた
波も小波ちゃん
明日の予報もそんな感じ
AXXCLASICのウエットスーツ、オーダーフェアーやってます

florence

波チェック

朝イチ、波チェック
風は弱いが波は小波ちゃん
SUPが1人パドルアウトして行きました
久しぶりにサンライズを見た気がします

石垣島サーフィン

波はサイズアップ!
の予報でしてがあまり上がらず、セットで腰くらい
入って30分で終了
なかなか乗れませんでした

波チェック

今日も午前中は雨、雷
お昼過ぎから風向きも変わり波は次第にサイズアップ!
けど風も入っていて全然ダメな感じ
明日は更に強風の予報です

石垣島サーフィン

久しぶりに海へ
今日は豊口ご一行(4名)さまとレッツサーフ!
風も弱くなり波のサイズは腰くらい
朝から大雨、雷でダメかと思ったが海に入る頃には雨も雷もいなくなり、サーファーは10名ほどでした
お疲れさまでした!

ci surfboards

lakey peterson

axxe classic

axxe classic

waida brothers

clay marzo

石垣島サーフィン

風が弱まり、日の出前から海へ
久しぶりの海
ほとんど無風で波はセットで胸くらい
大潮でタプタプなので優しい波
サーファーは7名のみ
久しぶりの海は良い波でした

keyo surfboards

台風

熱帯低気圧が発生
明日には台風1号になる予報
もうすぐで6月、やっと今年1つ目の台風
北上して日本の南へ向かう予報です

south africa

mctavish surfboards

cariuma

red bull

brixton

ci surfboards

erin brooks

石垣島サーフィン

朝から海へ
波は一気にサイズダウン
今日は腰くらい
サーファーは6名のみ
1時間半で終了
入れ違いで数名入って行きました

石垣島サーフィン

今日は原さんとレッツサーフ!
昨日の午前中から波はサイズアップ!
今日は少しサイズダウンでセットで胸くらい
サーファーは10名ほどでした
お疲れさまでした!

入荷

入荷で〜す
オリジナルのキャップが届きました
カラーはデニムとライトデニムの2カラーとなっております
よろしくどうぞ!

clay marzo

石垣島サーフィン

今日も日の出前から海へ
今日は釘宮夫妻とレッツサーフ!
昨日、デカかった波は膝までサイズダウン
サーファーは5名のロングボーダー
セットでやっと乗れる波でした
お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日も日の出前から海へ
風が変わり、昨日吹いていた風で波はサイズアップ!
今日は中村さんとレッツサーフ!
波のサイズはグリグリのホレホレの頭くらい
潮位が高いのでいいくらいかと思いきや、とてもじゃないけどセットには手が出せず
まるでYouTubeのワイプアウトシーンで出てくるかのような波が押し寄せてきていました
サーファーは4名のみ
今日は島の至る所で波があったみたいです
お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

日の出前から海へ
風はちょっと入ってるけど大丈夫そう
今日は吉川さんとレッツサーフ!
波のサイズは腰くらい
たまーのセットは胸くらいあった
サーファーは6名でした
お疲れさまでした!

stab high 2024

石垣島サーフィン

日の出前から海へ
昨日のコンディションより良くなって波は腰くらい
サーファーは8名でした
明日は少し風が吹きそうです

blak bear surf club

石垣島サーフィン

お昼過ぎまで吹いてた風も雨とともに変わり、午後から海へ
波のサイズは腰くらい
波は思ったほど良くなく、なかなかブレイクしてくれない
なので30分で終了
G.Wも最終日です

clay marzo

石垣島サーフィン

今日も午後から海へ
昨日に引き続き松崎さんとレッツサーフ!
波のサイズは腰くらい
昨日、購入していただいたボードでトライ!
レッスンで使用したボードより浮力の小さなボードでしたが何と最後は超ロングライド!
満面の笑みで終了しました
お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は松崎さんとレッツサーフ!
波のサイズは腰くらい
転勤族で石垣島でサーフィンを続けたいそうです
波のサイズは腰くらい
レッスンにちょうど良いサイズです
サーファーは4名のみ
終了後、ボードもご購入ありがとうございます
がんばって下さいね
お疲れさまでした!

ci surfboards

入荷

入荷で〜す
まずはwaxです
これからのシーズンのトロピカルです
それから飛行機でのトリップでも使える分厚いハードケースになります
ハードケースの在庫も結構サイズが揃ってきています
よろしくどうぞ!

makita

入荷

入荷で〜す
まずはチャンネルアイランドからリーシュコード、デッキパッド、フィンになります
続いてはPUレジン、エポキシレジン、修理用のフォームになります
よろしくどうぞ!

catch surf

mentawai