夏日

暑い、暑い石垣島よりこんにちは!

外は27℃の夏日です

こんな日は海に飛び込みたいところですがまだ波はサイズアップしておりません...

今晩からですかね

港には大型客船が入港していてヨーロッパ人の方々でしょうか...?

街は外国になっております

さて、今日で3月もおしまい

明日から4月です

また1年はあっという間に過ぎてくんだろうなっと

warm ups

sanuk

夕焼け

昨日の夕焼け小焼け

キレイでした!

散歩

グッモーニン!

今日の石垣島は24℃で晴れてます

近くの野球場へ朝ん歩

今日も一日楽しみましょう!

red bull

石垣島サーフィン

今日はドイツからお越しのクリスチャンさんとレッツサーフ!

波のサイズはちょっと風の入った腰くらいかな

サーファーは6名ほど

セットの波は少し遊べました

お疲れさまでした!

ネコ

昨日の野良ネコ

死んでないよ、日向ぼっこで昼寝中

すっかり懐かれてしまったよ

昨日も今朝もエサあげたけど水分しか採らない

年なのかな?

病気かな?

おなか一杯なのかな?

どうなんだろ...?

元気でいておくれ!

右目と左目、色が違う

noosa

ネコ

最近、お店の近辺に出没する野良ネコ

だいぶやせ細って声も弱弱しい

顔にはケガ?病気?がある

人には慣れてるみたい

とりあえずエサがないので近くのコンビニへ

与えたけど、ちょっとだけ食べていなくなっちゃった

大丈夫かな...?

red bull

石垣島サーフィン

昨晩から波はちょっとサイズアップ

しかしあまり上がりきれず、波のサイズは腰くらい

大潮で潮位も高くタプタプです

1時間半ほどで今日は終了~

明日は風も変わりいいはず!

rip curl

石垣島サーフィン

夜明けとともに海へ

今日は小川さんとレッツサーフ!

波のサイズは面ツルの腰くらいかな

初心者に優しい波です

サーファーも少なく6名です

1時間のクイックサーフ

お疲れ様でした!

石垣島サーフィン

午後から海へ

天気も良く、風もなく、いい波アリマス

すでに1人入ってます

波のサイズは胸くらいかな

3時間たっぷり楽しみました

今日もいい波ゴチになりました!

海の帰りにはいい景色が広がってます

お疲れさまでした!

今日の石垣島は24℃、夏日です

波はまだ残ってそうですよ

今日は天気も波も良さそうです!

reef

リペア

リペアの依頼のボードがやってきました

1か所割れてます

まだちょっと海水を含んでいるのでまずは乾燥から

キレイに仕上げたいと思います

石垣島サーフィン

昨日から波はサイズアップしているが昨日は風が合わず...

今日は風が変わる予報なので午後から海へ

早くに来たのにすでに3名入っていて波は面ツルの頭くらい

小潮で激浅ですが...

でもホレホレのいい波です

3時間みっちり楽しみました

今日もいい波ごちそう様です!

rvca

brixton

結婚式

結婚おめでとう!!!

石垣島サーフィン

今日は一丸さんと山本夫妻とでレッツサーフ!

海に着いてカメラを忘れたのに気ずいた...

おーまいごー

波のサイズは面ツルの腰くらい

日曜日だがサーファーも少なくたくさん乗れました

お疲れ様でした!

(写真は先日のものです)

 

入荷

入荷で~す

中古のソフトボードのロングです

これからの夏の季節にぴったりのボードです

よろしくどうぞ!

mollusk

mentawai

波チェック

朝イチ波チェックへ

だいぶサイズダウン...

波のサイズは腰くらいかな

なので海はお休み~

お隣のビーチもチェック

キレイな海!

波小さい

帰ろ

mason ho

石垣島サーフィン

今日は請川さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらい

初心者に優しい波です

初サーフィンの請川さん、最初の一本から調子良くすぐに一人でテイクオフ~ロングライド

いい感じでした

お疲れ様でした!

k-ci & jojo

rip curl

石垣島サーフィン

今日は吉川さんとレッツサーフ!

波はちょっとサイズダウン...

セットで胸くらいかな

大潮で潮位が高くタプタプです

飛行機の時間が迫っているので2時間のクイックサーフ

天気も良く波も良く楽しめました

お疲れ様でした!

石垣島サーフィン

今日は吉村さんとレッツサーフ!

波は予報通りサイズア~ップ

セットで頭くらいかな

ただちょっとサイドから風が入っています

まだまだ波は残りそうです

お疲れ様でした!

cradle of storms

reef

散歩

今日は久しぶりに近くの海岸へ朝ん歩

南海岸は波はありますが風が強く吹いてます

夕方は風も少し弱まる予報ですがどうでしょうか...?

今日の石垣島は26℃で晴れの予報です

今日も一日楽しみましょう!

晴れ

昨日は午後から大雨になり今朝の明け方まで降りっぱなし

大雨洪水警報まで出てました

して、今日は曇りからの晴れ

昨日の雨がウソのようです

風も強風で波はどこも期待できません

明日は風も弱まるのでいいはず!

north shore

north shore

red bull

石垣島サーフィン

久しぶりに海へ

波は腰くらいかな

1時間だけのクイックサーフ

波はパッとしなかったけど久しぶりなので満足、満足!

maldives

お手伝い

今日も夕方まで後輩のお仕事のお手伝い

サーファー4名です

最終日です

昼飯休憩の帰りにサーファーガールが働いているお店でパチリ!

お疲れさ~ん!

お手伝い

今日から雨の予報なので日の出前から朝ん歩

まだ雨は降ってません

戻ってきたら大雨洪水警報...

セーフ!

今日も夕方まで後輩のお仕事のお手伝い

今日はサーファー4名です

疲れました

(写真は昼飯休憩)

north shore

the cradle of storms

お手伝い

朝ん歩

途中、近所の馬にご挨拶

今日は朝から夕方まで後輩のお仕事のお手伝い

新しくできるホテルへの家電製品の搬入

人手不足でサーファー仲間3人でお手伝いしてきました

いや~、疲れた

(写真は昼飯休憩)

石垣島空港

午後から後輩をお迎えに空港まで

今日の石垣島は21℃

太陽サンサンで暑いです

石垣島サーフィン

昨日波が上がり始め、今日は風が変わるので波はいいはず!

...と思い朝から海へ

波のサイズは頭くらいかな

けどまだ風の影響で波がよじれてる

なのでお隣のブレイクへ

ここはきれいな腰くらいかな

1時間ほど小波に乗って終了~

天気も良くいい気持ち!

rip curl

reef

晴れ

朝は小雨の石垣島

けど晴れた!

今日の石垣島は22℃の予報です

太陽が出ると気分がいい!