roxy

入荷

入荷で~す

まずはFCSⅡです

トライ、クアッド、5フィンになります

続いてはデッキパッド

最後はリーシュコード

6' 7' 8' 9'の4サイズです

よろしくどうぞ!

catch surf

vissla

石垣島サーフィン

今日は石垣島サーフィン4日目の土肥さんと石山さんとでレッツサーフ!

波のサイズはちょっと風の入った胸くらいかな

いい波です

日曜日なのにサーファーは7名だけでした

お疲れさまでした!

reef

石垣島サーフィン

今日は石垣島サーフィン3日目の土肥さんと伊丹さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

土曜日だのにサーファーは7名のみ

明日もいい波だといいですね

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は昨日に引き続き土肥さんと鈴木さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

今日はサーファーは6名のみでした

明日は風が変わるのでいいかもね

お疲れさまでした!

hawaiian

石垣島サーフィン

今日は土肥さんと鈴木さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

ロングボード日和です

サーファーは15名ほどでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は高橋ご一行さま(2名)と仁川ご一行さま(2名)とでレッツサーフ!

波のサイズはセットで胸くらいかな

ちょっとオフの風が強いです

サーファーは6名で貸し切り

インサイドでは高橋2名さまがスクール、アウトのピークでは仁川2名さまとロングボードの竜太郎くんが波待ちでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は佐藤さんと伊藤さんとでレッツサーフ!

昨日まで吹いていた風もやみ今日は面ツルの胸波

サイコー!

サーファーは6名のみ

途中、風が入ってきて面が荒れてきたので終了~

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は昨日に引き続き横尾さんとレッツサーフ!

波のサイズはちょっと風の入った胸くらいかな

しかも2人で貸し切り

ノーバディ

貸し切りなので波は余ってました

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は佐藤さんと横尾さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

日曜日とあって多くのサーファーの皆さんで賑わっています

夜明けから激浅になるまでの4時間サーフタイムでした

お疲れさまでした!

入荷

入荷で~す

まずはポンチョ、バケツ、サーフキャップです

それからfuture バックフィン、クリアレジン、ワックスリームーバーです

よろしくどうぞ!

石垣島サーフィン

今日は渡辺さんとレッツサーフ!

波のサイズはセットで腰くらいかな

予報より波は全然上がりませんでした

サーファーは10名ほどでした

お疲れさまでした!

...lost

石垣島サーフィン

今日は落合夫妻とレッツサーフ!

波のサイズは胸くらいかな

ちょっと風の影響とまだ浅いので波は整っていませんが遊べる波です

サーファーは4名のみ

1時間半のクイックサーフィンでした

お疲れさまでした!

アオサ

波チェックしに行ったらアオサとってる人がたくさん

ちょうど干潮時で取り放題

24℃で暑いです

夏はもうすぐです

gold coast

波チェック

朝、近くの海岸を波チェック

予報より風が強い

今日の石垣島は24℃の晴れ

あたたかな一日になりそうです

入荷

入荷で~す

クイックシルバー、ロキシーです

T-シャツ、インナーパンツ、デイバッグ、ポンチョ

キャップ、ブラトップ、ショーツです

よろしくどうぞ!

サンライズ

久しぶりに今日の海はお休みの日

近くの海岸で朝日をパチリ!

今日の石垣島は23℃で晴れ

当分20℃以上の暖かさが続きそうです

石垣島サーフィン

今日2ラウンド目は日野さんとレッツサーフ!

なぜか波はサイズアップ

頭くらいかな

風も変わりいい波です

サーファーは12名ほどでした

久しぶりのいい波

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は昨日に引き続き羽田さんとレッツサーフ!

波のサイズは胸くらいかな

ここは昨日、頭くらいでしたがサイズダウン...

今朝の潮はかなりの激浅です

潮の関係で1時間半のクイックサーフ

サーファーは4名のみでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は木暮さんと羽田さんとでレッツサーフ!

波のサイズはセットで腰くらいかな

昨日までは頭くらいあったのにかなりのサイズダウン...

祝日でたくさんのサーファーの皆さんがいました

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は鈴木さんと長谷川さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

初心者に優しい波です

お隣のブレイクは頭くらいでした

お疲れさまでした!

vissla

rvca

石垣島サーフィン

今日は鈴木ファミリーとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

サーファーは10名ほどでした

カメラのバッテリーの寿命ですぐに電源切れ...

数枚しか撮れなかった

すみません

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は斉藤ご一行(2名)さまとレッツサーフ!

波のサイズはセットで胸くらいかな

お隣のブレイクは頭くらいでしたがロングボードなので小さめのブレイクに決定

サーファーは10名ほどでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日も朝から海へ

波はサイズダウン...

セットで頭くらいかな

明日にはまた波はサイズダウンの予報です

気温もちょっと上がりますよ

rvca

石垣島サーフィン

今日は昨日に引き続き別所さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

お隣のブレイクはセットで頭オーバーしてたのにこちらは上がっていません

1時間半のクイックサーフ

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は別所さんとレッツサーフ!

波のサイズは胸くらいかな

お隣のブレイクは頭くらい

けど胸くらいでとの要望でここに決定

ここはサーファーは8名ほどでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は根岸さんとレッツサーフ!

波は今日からまたサイズアップ

こちらのブレイクは胸くらいかな

サーファーは10名ほど

写真も20枚ほど撮ったがブレと水滴でほとんどなし

先輩に前乗りされてビックリな後輩の写真はありました

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日も日の出前から海へ

波はかなりサイズダウン...

ここは昨日頭オーバーあったのに今日は腰くらいかな

お隣の波もチェック

頭オーバーの波がブレイクしてたがなんかまとまってないのでこちらで写真を撮りながらまったり

時間が経つにつれセットで胸波も徐々に入ってきた

天気もいいしサイコー

また明日からサイズアップの予報です

red bull