js

red bull

台風

台風状況です

予報は変わり台湾方面へ進みなくなりそうです

被害がなくうねりだけ届きそうです

小浜島

朝から小浜島に

小浜島宅のお庭の芝刈り

石垣に戻ってくると離島ターミナルは台湾人の観光客で大賑わい

レインボー

昨日の夕方、スコールからの晴れ

もしやっと思って空を見上げると大きな虹が

すぐにお店を飛び出し虹の方向へ

間に合いました

大きな大きなカメラに収まらないほどのダブルレインボー!

indo

台風

7/2(火)の予報です

大きな勢力でやってきそうです

ご注意ください!

石垣島サーフィン

石垣島サーフィン

今日は阿部さんとレッツサーフ!

波のサイズは面ツルの胸くらいかな

しかも激浅...

早い時間から入り浅くて腰波に乗るのが精いっぱい

胸波には手が出せず...

おまけに2時間貸し切り

誰も来ない...

満潮あたりになってサーファーが何人かやって来た

潮も少し増えいい波になってきた

サーファーは10名程になった

波もガンガン入ってくる

いい波、サイコー!

みんな来るのが遅いのでカメラのバッテリー切れて写せませんでした

すみません

お疲れさまでした!

台風

台風状況です

発達せずに北へ進んでいます

前線のかかっている地方はお気を付けください

波チェック

朝イチ南海岸を波チェック

風もなく面ツルのいい波です

まだ潮は引いてますが

今日の石垣島は31℃で曇りの予報

今はまだ晴れてます

roxy

台風

台風状況です

かなり小さくなりましたが沖縄、日本の南海上を通過する予報です

大した被害はでなそうですがお気を付けください

石垣島サーフィン

今日は松本ご一行(3名)さま、赤石ご一行(3名)さまとでレッツサーフ!

波のサイズはセットで腰くらいかな

ロングボード日和です

サーファーも少なく10名ほどでした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は浅井さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

潮位が高くタプタプです

日曜日で多くのサーファーで賑わってます

潮が多くて割れにくかったですが、みっちり4時間入りました

お疲れさまでした!

mason ho

roxy

台風

台風状況です

他のサイトでは台風は無くなったとありますがこちらのサイトではまだ台風続行中です

ただ進路が変わり沖縄の南を通って日本へ向かう予報です

おまけにまたフィリピンあたりで何かできそうです

サンセットヨガ

昨日は"utariyoga"さんのサンセットヨガに参加してまいりました

昨日はたまたま国際ヨガデーだったらしいです

うまく出来なかったですがいい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました!

台風

台風状況です

昨日より勢力は小さくなってますが...

どうですかね?

今のところの予報では沖縄直撃です

お気を付けください

red bull

台風

6/27(木)の予報です

とうとうこの季節がやってまいりました

お気を付けください!

gopro

波チェック

予報通り、今日は強風

お店へ向かう途中、川平の村人発見!

海まで来たが風強いのでコンビニでパン買って食ってました

村人はそのまま釣りへ出かけました

それからお店へ行ってリペアの準備

今日の石垣島は31℃の晴れの予報

強風はまだ続きそうです

石垣島サーフィン

今日は永山さん、木下さん、黒島さんとでレッツサーフ!

朝から雷光ってます

ちょっと様子を見て大丈夫そうだったので海へ

波のサイズは腰くらいかな

今日も大潮でタプタプです

1時間半ほどすると豪雨...

雷も近くなってきたので退散

サーファーは8名でしたが無事みんな帰ってこれました

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

今日は坂田さんと吉田さんとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

大潮でタプタプです

満潮の時間から入り、引き出してからはセット胸くらいまでの波がきてました

今日も貸し切りでした

お疲れさまでした!

js

石垣島サーフィン

今日は古谷夫妻とレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

初心者なのでインサイドで

メインは頭くらいの波がブレイクしてます

きょうも貸し切りでした

お疲れさまでした!

波チェック

グッモーニン!

今朝も南海岸を波チェック

面ツルのきれいな腰波がブレイクしています

今日の石垣島は30℃で晴れ、夕方からは天気は崩れそうです

洗濯物はお早めに!

石垣島サーフィン

夕方から海へ

波は腰くらいかな

潮が増えたら割れなくなりそうなので浅いうちから1時間ほど

サーファーは10名ほどでした

お疲れさまでした!

入荷

入荷で~す

まずはメンズのラッシュガード 

rvcaとbillabongです

続いてはbillabongのタッパーベスト

最後はレディースのラッシュガードとレギンスです

よろしくどうぞ!

billabong

石垣島サーフィン

今日は金谷さんとレッツサーフ!

波のサイズはセットで腰くらいかな

風もちょっと入りパッとしません

2時間ほど貸し切り

そのうち5名程サーファーがやってきました

ロングボード日和でした

お疲れさまでした!

mason ho

石垣島サーフィン

今日は戸部野さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

メインのブレイクはきれいな胸波がわれてます

戸部野さんをご紹介してくださった"ashutangayoga"さんはsupでサーフィン

貸し切りでした

お疲れさまでした!

seea

波チェック

きょうも南海岸を波チェック

強風です...

今日の石垣島は32℃で晴れの予報です

自転車

近所に半年前から捨てられて、雑草に埋もれていたチャリを拾ってきた

ブレーキも切断されパンクし錆まみれになっている

schwinnのコースターブレーキでこれと同じの昔乗ってた

きれいに仕上げて乗ってみよう!

レインボー

朝イチ、南海岸を波チェック

今日も強風です

西の空には一瞬虹が出ました

まだ強風は続きそうです

rvca

小浜島

昨日の夕方からちょっと所用で小浜島に来ております

これから石垣島帰ります

2019/may

joel tudor

朝焼け

明け方から西側で雷鳴ってます

波はやっとで膝くらいが割れてます

朝焼けは幻想的なパープルでした

波チェック

グッモ~ニン!

朝焼けとともに波チェック

予報通り風が強いです

波もやっとで膝くらいしかわれてません

今日の石垣島は31℃で晴れの予報です

石垣島サーフィン

今日は中野さんとレッツサーフ!

波のサイズはセットで腰くらいかな

昨日の強風で波は整ってなく大潮でタプタプなのでイマイチな波です...

今日も途中、うっすらと虹が出ましたよ

サーファーは6名でした

お疲れさまでした!

vissla

石垣島サーフィン

昨日の写真を"utariyoga"さんからいただきました

ありがとうございます!

石垣島サーフィン

今日の写真も"ashtangayoga石垣島"さんからいただきました

ありがとうございます!

石垣島サーフィン

今日は昨日に引き続き"ashtangayoga石垣島"さん、"utariyoga"さんご一行(3名)さまとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

今日も雨と雷注意報が出てましたが晴れた~

おまけに途中で大きな虹もまた出た~

6枚目の写真に写ってます

サーファーは7名でした

お疲れさまでした!

石垣島サーフィン

昨日の写真を"utariyoga"さんからいただきました

ありがとうございます!