石垣島サーフィン

今日の様子を"ashtangayoga石垣島"さんよりいただきました

4枚目の写真、うっすら虹が写ってます

こんな感じでスクール(レッスン)はやっております

石垣島サーフィン

今日は"ashtangayoga石垣島"さん、"utariyoga"さんのご一考(8名)さまとでレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

初心者に優しい波です

海に入る前には大きなダブルレインボーが出ましたよ

朝日もきれいでした

明け方には雷もなり、雷警報も出てましたが無事雨も降ることなくいい時間できました

海はもちろん貸し切り

大人数だったので写真も撮れずすみません

お疲れさまでした!

red bull

波チェック

波はかなりサイズダウン...

今日は胸くらいかな

明日から2,3日は波なさそうです

今日も暑いですね

プルメリア

プルメリア、毎日開花しています

先に花開いた2つは地面に落ちてましたが、また新たに3つ花になってました

まだまだ咲きそうですよ

石垣島サーフィン

今日は大崎さんと浮須さんとでレッツサーフ!

波のサイズは昨日の午後からサイズア~ップ

セットで頭くらいかな

いい波です

サーファーは9名でした

お疲れさまでした!

リペア

朝からリペアしております

小さな傷なのであっという間に終了です

昨日の夕方から波は少しサイズアップしてます

いい波期待しています!

五十嵐カノア

沖縄

後輩の石垣くんに渡すのがあったのでお宅訪問

無事渡して近くのびっくりドンキーへ

何十年かのびっくりドンキー

ごはん食って空港へ

久しぶりの長ズボン、スニーカーは窮屈でやはり短パン、ビーサンが心地よい

行きも帰りも飛行機はガラガラ...

楽しいトリップでした!

沖縄

沖縄について北谷へ

宿泊先はいつもの"Mr.KINJO"

ここは離島割が使えるので1名でも2名でも1部屋5千円なり

お安い!

砂辺の海は膝くらいの波がたま~にわれてました

1名、ロングボードが入っていましたが乗れてませんでした

波がないのでダイビングの方で賑わってました

夕方、美浜アメリカンビレッジに行ったら、たまたま歩いていたお友達にばったり

来月から石垣島へ引っ越し、ダイビングのお仕事をするそうです

お待ちしております!

トリップ

ちょっと沖縄までひとっ飛び

初LCC、初バニラエアー

今月で石垣〜那覇のLCCがなくなっちゃうのです

楽しんで来ます!

プルメリア

またまた咲きましたよ

まだ蕾もいっぱいあるのでこれからもっと咲きますよ

楽しみです

プルメリア

波チェック

mason ho

入荷

入荷で~す

まずはリペアキット、ポリ用とエポキシ用です

続いてはリムーバー

ワックス落としに便利です

最後はワックス

今季の新しいワックスも仲間入りです

よろしくどうぞ!

石垣島サーフィン

昨日、後輩に写真を撮っていただきました

ありがとーーー!

リペア

朝イチ、南海岸を波チェック

昨日までは頭オーバーあった波でしたが今日は頭までに落ち着いています

風もなくいい波です

けど今日はちょっと所用で海はお休みの日

午後からはリペアのボードをササっと終わらせお引き取り

明日も波は良さそうですよ

石垣島サーフィン

きょうも日の出前から海へ

昨日まで吹いてた風も変わり波のサイズはセットで胸くらいかな

潮が多くタプタプです

サーファーは7名でした

お疲れさまでした!

vissla

サイズアップ

今日から波はサイズアップの予報

日の出前から海へ

しか~し、うねりは入ってきているものの大潮でタプタプで割れません

潮が引いて腰くらいかな

パッとしないので帰宅

リペアのボードがあるのでやっちゃいます

dakine

石垣島サーフィン

今日は昆野さんとレッツサーフ!

波のサイズは面ツルの胸くらいかな

昨日の夕方から波はちょっとサイズアップしてきました

いい波です

日曜日とあってサーファーも20名程で賑わってました

お疲れさまでした!

入荷

入荷で~す

ROXYです

まずはラッシュパーカー、ボードショーツとレギンス

シャツにキャップ、サーフハットです

写真には載ってませんがビキニも入荷してますよ

よろしくどうぞ!

石垣島サーフィン

きょうは藤井さん、文字さんとでレッツサーフ!

波のサイズはセットで腰くらいかな

風もなく初心者にいい波です

サーファーは誰もいなくて貸し切りでした

お疲れさまでした!

the wedge

梅雨入り

沖縄県、きょうからやっと梅雨入りが発表されました

でも晴れてて暑いです

写真はお店の入り口にひっそり生えていたスプラウト(新芽)です

石垣島サーフィン

石垣島サーフィン

昨日の写真が出てきたのでアップします

やっぱりちょっと暗めですね

石垣島サーフィン

昨日の写真、アップできた

画質はちょっと暗めなのかな...?

もっと撮ったはずなのに残ってない

次は動画もアップしてみます

石垣島サーフィン

今日は中谷さん、渡辺さんとでレッツサーフ!

波のサイズは膝くらいかな

ロングボードでやっとな感じです

今日から新しいカメラを使ったのですがパソコンに取り込むのに手間取っています

なので今日の写真はこれのみ

すみません

明日、頑張って取り込みたいと思います

お疲れさまでした!

波チェック

グッモ~ニン!

南海岸、きれいな面ツルの膝波です

ロングボード日和です

今日の石垣島は31℃で晴れの予報

梅雨入りはまだでしょうか...?

hurley

石垣島サーフィン

今日は川上夫妻とレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

天気も良く小波なので初心者にいい感じです

新しいカメラを持って行ったが充電するの忘れてしまった...

すみません

サーファーは7名でした

お疲れさまでした!

2019/april

波チェック

今朝も南海岸を波チェック

サイズダウンで膝サイズ...

今日の石垣島は29℃の晴れ予報

梅雨入りはいつからなのでしょうか...?

波チェック

朝、南海岸を波チェック

風もなく、波はというと腰くらいかな

SUPで1人入ってました

北海岸も少し波はあったみたいです

石垣島サーフィン

今日も日の出前から海へ

波のサイズはセットで胸くらいかな

うねりが西からなので結構ホレてます

カメラがやはり絶不調

次回からはもう新しいやつを使いたいと思います

tommy witt

dakine

植樹

先日、庭に大きなプルメリアの木とマンゴーの苗を植えてみました

毎日の成長が楽しみです

Varie Gardening さん、ありがとー!

rip curl

stephanie gillmore

石垣島サーフィン

今日は三橋さんとレッツサーフ!

波のサイズは腰くらいかな

ロングボードにはいいサイズです

カメラは最初、調子よかったけどすぐに絶不調...

2枚しか撮れてませんでした、すみません

サーファーも7名のみでした

お疲れさまでした!

ワーゲンバス

海から上がると渋い車があったので持ち主に承諾を得て撮ってみた

マイボードと一緒にね

いいね、昭和の車

石垣島サーフィン

今日は銚子さんとレッツサーフ!

波は昨日からサイズア~ップ!

けど昨日頭くらいあったところは今朝には腰くらいにまでサイズダウン...

大潮で潮位も高くタプタプです

お隣のブレイクはちょっと風の入ったセットで頭くらい

あまり波も整ってなかったがまぁまぁ遊べました

今日もカメラが絶不調

なので帰り際にパチリ!

サーファーは7名でした

お疲れさまでした!

surftech