大阪

今日は朝からレンタカーでいろいろ巡る
まずはマニューバラインさん
倉庫の中は写真禁止だったので外観だけ
次はその近くにあるDHD surfjapanさんへ
ボードが大量入荷で忙しそうにしてました
同じグループのスローライフカリフォルニアさんへもご挨拶
大人のボードがセンス良く飾ってありました
某有名ロングボードが50万円するのも‥‥
それから奈良までひとっ走り
お友達のピースサーフクルーさんへ
昨日も今日もアポなしでいきなりお邪魔しましたが皆さんご丁寧に対応してくださりありがとうございました
また遊びに伺いますね
夜はコレクトサーフフィットネスの大阪セミナーに参加
いろいろためになるお話を学ばせてもらいました
昨日、今日と2日間滅多に履かない靴を履き靴ずれになりとても足が痛いのです