業務連絡

業務連絡です

今日の海の近くで誰か知らないけど水難事故がありました

海上保安庁、消防、警察が出動していて、自分が海から上がったらちょうどパトカーが来て路上駐車のアナウンスをしてました

"車の移動をお願いします"と

なのでお巡りさんと話しました

そのお巡りさんは転勤してきたばかりなので知らないから、こちらは冬になるともっと車が増えすごい数の路上駐車になること、

カーブにかかる場所には駐車しないようにしていること等、説明しました

何かあったらSPROUTまで連絡してくれと言っておきました

なので皆さんにお願いです

今一度、路上駐をカーブには停めない、反対駐車はしない

こちらを守っていただけますでしょうか

お巡りさんは通報があったのでアナウンスしたと言ってました

この道は農作業の車やトラクターも通行しています

他の方に迷惑ならないようにお願いします

迷惑駐車をして自分たちの首を絞めるのだけはやめましょう

サーファーだけではなく、supの方やダイビングの方々にもお知らせいただけると幸いです

皆さん、よろしくお願いします!

※ちなみにこの写真と本文とは全く関係はございません